« さやかはダメ! | トップページ | お疲れさん »

2015年5月 2日 (土)

熱愛再確認

久々に美容院へ行った帰りにわたしの母のところへ寄っていたら

偶然、仕事帰りの姉がやって来ました^^

さやかはわたしの膝でウトウトしていたのですが

姉の声がした途端、わたしの膝から飛び降り

姉が戸を開けて入ってくると同時に飛びついて行き

そのまま寄り切って抱っこされました

Photo
おまえはウマゴンかっ?!と訊ねたくなる勢いで

姉の顔を舐めまくる^^;

さやかが「メルメルメーーッ!」と叫んでも驚かないほど・・・^^;

(分かる方だけ笑ってください^^;他の方はスルーで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ )

散々に舐めまくって、一瞬止めたと油断させてまた舐める・・・

ここまで舐められて喜んでいられる姉を尊敬します

ベッチョベッチョだよ~(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« さやかはダメ! | トップページ | お疲れさん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

「好き」って感情が
お目目に出てるよ、さやたん。
本当に大好きなんだね~

フルグラのお話
わたしはニッシンの「ごろごろ」シリーズを
箱買いしました。
(フルグラとお豆たっぷりのタイプとを)
フルグラの方はわたしは
プレーンヨーグルトをかけて食べます。

投稿: のん | 2015年5月 3日 (日) 13時24分

のんちゃん、こんにちは
さくらもでしたけど、なぜかうちの娘たちは姉一家が大好きなんです
それも、初対面の時から、出会った瞬間に無条件で大好きになるみたいで不思議でなりません^^;

ニッシンの果物ゴロゴロも美味しいですよね^^どっちも好きだけど、フルグラの方が少しお安いですね^^;

投稿: Akiki | 2015年5月 3日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかはダメ! | トップページ | お疲れさん »