« 甘えん坊の寝姿 | トップページ | ラブラブ! »

2015年5月 6日 (水)

生意気娘

昨日のお話

部屋で寝てばかりだから無理やりデッキに出したら

窓の傍でジーーーーッと動かないでいるから

仕方なく少し遊んでやろうかと、わたしもデッキに出てみたら・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! さやか、アンタ・・・

なにやってるの~~?( ´艸`)プププ

Photo

いやいやいや・・・違うでしょう

アンタ、挟まってるでしょうよ~(ノ∀`)・゚・。 ウッヒャヒャ・・・

Photo_2

これは、笑い事ではない事態・・・

前はなんてことなく通り抜け出来ていた隙間なのに

ギュウギュウになっています><

頭と肩が通ったんだから当然通れるはずなんだけど

動く度に体が壁に擦れる感触がイヤでヘタレたみたいです^^;

声を掛けながら首輪を掴んで引っ張ると

ようやく抜け出してきました

お母ちゃんに気付いてもらえてよかったでしょ?

しっかり感謝しなさいよ~(○゚ε゚○)

Photo_4

あらまっ!

近頃ちょっと生意気ね~

そんなところは姉ちゃんに似なくていいんだよ~

 

パピィの時は黒い悪魔と異名をとり

3歳過ぎたら急に大人びていい子になった嬢ちゃんとは逆に

温厚で人懐っこくて抱っこ大好きな甘えん坊パピィだったくせに

3歳過ぎてからどんどん悪ガキになっているさやか・・・

今頃になって反抗期なのかな~?^^;

人気ブログランキング

|

« 甘えん坊の寝姿 | トップページ | ラブラブ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
挟まってる!挟まってる!
あははははは。
さやかちゃん。
遅く訪れた反抗期なのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 7日 (木) 02時39分

モモパパさん、こんにちは
さくらと違ってパピィの時からほとんど反抗期もなく素直ないい子だったのが最近になって雲行きが怪しいです^^;

投稿: Akiki | 2015年5月 7日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊の寝姿 | トップページ | ラブラブ! »