« 挨拶しましょ♪ | トップページ | 行ってよかった »

2015年5月21日 (木)

気温によるさやかの変化

日中はずいぶんと暑くなってきましたね~

室内の温度もけっこう上がって

わたしも真夏みたいな格好の時があります^^;

そんな時のさやかは、と言えば

Photo

居間の隅のフローリングにしっかりとお腹をつけて寝ています^^

でも、夜になって少し室温が下がってくると

わたしが長袖に着替え、靴下を履くのと同時にさやかも・・・

Photo_2

ダンナの股の間にお引っ越しです^^

少し肌寒いぐらいの時が一番ダンナの喜ぶ時です( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

昨日の夕食・・・

しいたけの肉詰めと和風カレースープ

Photo_3

もちろん今はまっているビストロ料理集からのメニューです

これ、2品同時に調理出来ます^^

でもね~ きっちり計って2人分なのでおかわりなし!

いや、絶対に足りないって~・・・^^;

|

« 挨拶しましょ♪ | トップページ | 行ってよかった »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
気温によって横になるところ変えてるんですね。
かわいいな。
パパさんもさぞお喜びでしょう^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月22日 (金) 02時08分

モモパパさん、こんにちは
ダンナは、重いし暑いしで困った困ったと言いながらヘラヘラと嬉しそうにしていますよ^^

投稿: Akiki | 2015年5月22日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶しましょ♪ | トップページ | 行ってよかった »