« 新オーブンと拗ねっ子さやか | トップページ | 熱愛再確認 »

2015年5月 1日 (金)

さやかはダメ!

こまろちゃんのママさんが、以前、はまっていると仰っていたフルグラ

わたしはドライフルーツが嫌いなので食べたことなかったのですが

記事を拝読していると興味が沸いてきて・・・^^

少し前に思い切って購入してみました

似たような商品が他のメーカーからも出ているので迷ってしまい

とりあえずフルグラの他にニッシンのものも買ってみました^^

結論から言うと、わたしはどちらも同じように好きでした^^

こまろちゃんのママさんを真似るわけではないけど

すっかりはまってしまいました^^;

で、わたしは牛乳を掛けて食べるのだけど

ダンナの泊まり勤務用夜食にするために

こんなの作ってみました↓

Photo

バターとマシュマロで固めたフルグラバーです^^

とってもあま~くて美味しい(≧∇≦)

カロリーがめっちゃ高いので食べ過ぎに注意ですけど^^;

さやかもすごく欲しそうに傍で見てますけど

もちろんあげません^^

さやかの朝ごはんはフードとキビナゴに決まってるんだよ~^^

Photo_2

グズグズと不満そうにしてなかなか食べません 

どうせ最後には食べるんだから気持ちよく食べればいいのにね~(`ε´)

人気ブログランキング

|

« 新オーブンと拗ねっ子さやか | トップページ | 熱愛再確認 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、残念だったね。
でもおばちゃんも、おかーたんに騙されたよ。
続きを読む。
で「ない」って(笑)
そう思うさやちゃん?!(笑)

投稿: はなママ | 2015年5月 1日 (金) 23時10分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
はなママさん、こんばんは~
言われて気付きました^^;
文字入力してる時に時々変な動きをするんですよ~><
カーソルがとんでもない所へ吹っ飛んでしまうんです
エクセルやワードを使ってる時も症状が出るので、たぶんパソコンの問題だと思うんですけどね^^;
それにしても今回は妙につじつまが合ってますね^^;
コソッと消しときまーす^^

投稿: Akiki | 2015年5月 1日 (金) 23時31分

フルグラバー、美味しそう!!
わたし実は子供のころから牛乳苦手。
学校給食であみ出した技(笑)が、一気にゴクゴクと飲む方法。
飲めるようになってからは健康のために割りと摂取していますが、やっぱり味わえない。
あっでも、ホットは味わっても平気。(ただの我侭?)
だから牛乳とは別にフルグラのまま食べています。
バリバリとね。
さやかちゃん、朝ごはん食べなくちゃ力でないよ。

投稿: こまろのママ | 2015年5月 2日 (土) 16時24分

こまろのママさん、こんにちは
わたしは子供の頃から牛乳大好きなんですけど、大人になってから、なぜかホットミルクにお砂糖を入れると嫌いになりました^^砂糖が入ってなければホットでもいいんですけど^^好みは色々ですね~^^
フルグラは牛乳をたっぷりかけて少し柔らかくなったのが好きです^^ カロリー高くて太りそうですね^^;

投稿: Akiki | 2015年5月 2日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新オーブンと拗ねっ子さやか | トップページ | 熱愛再確認 »