« 生意気娘 | トップページ | 上から目線 »

2015年5月 7日 (木)

ラブラブ!

今日もまた昨日のお話^^;

公園でライ君とルナちゃんに会いました

ダンナは二代目ルナちゃんとは初対面^^

ずっと逢いたがっていたから大喜びでした

ライ君と知り合うまでは大型犬は怖い・・・とか言っていたのにね^m^

狭い通路を歩いていたら生垣の向こうからふたりが現れて

出会いがしらのご対面に逃げだしかけたさやかですが

この日はダンナも一緒だったせいか少しだけ強気^^

いつも通りに積極的なルナちゃんとの距離も一気に縮みました

Photo

ちょっと引きつりながらもルナちゃんと挨拶しているさやかですが

ライ君にはどうでもいいみたいです^^

ライ君はひたすらダンナにスリスリしています

ちょっとビビり加減のさやかに激しく迫り過ぎたルナちゃん

お父さんからイエローカードが出ました( ´艸`)プププ

Photo_2

「おすわり!」と言われて不承不承ながらも座るルナちゃん

その後ろで思わず一緒に座ってしまう素直なライ君

もっと後ろでヘラヘラ笑って見ているさやか

三者三様の反応がかわいくて面白いです^^

ライ君に比べるとまだまだお行儀が出来ていないルナちゃんですが

さやかに比べるとかなり素直なお利口さんです

これでまだ生後6か月にもならないパピィなのだから

成長後が楽しみですね~^^

そんなルナちゃんですが・・・

Photo_3

どんな時でも一番好きなのはお兄ちゃんのライ君です^^

人気ブログランキング

今日のお弁当

メインのおかずはオーブンのオート機能を使った鶏モモ肉の塩焼きです

Photo_4

付け合わせの野菜もきれいに焼けたし

お肉も柔らかくジューシーな出来あがりでした^^

使った電気料金は8円だそうです(毎回表示されます^^;)

|

« 生意気娘 | トップページ | 上から目線 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ルナさん、これで6ヶ月なんですか!
なんという犬種ですか?
もっと大きくなるのですね(^.^)
さやちゃんは怖がらないのですね(^.^)
うちなら、1mくらい後ろに飛んでるでしょうね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年5月 7日 (木) 21時43分

はなママさん、こんにちは
断耳してないので分かりにくいけど、ルナちゃんはグレートデーンです^^
グレートデーンは大きければ大きいほどよいとされる犬種なのですが、ルナちゃんのカラーはそれほど大きくはならないそうです たぶん40~50kgじゃないでしょうか^^
まだまだパピィなので落ち着きがないですが、甘えん坊で人懐っこくて本当にかわいいです^^
さやかは大きい犬が怖いみたいで大人しいライ君ですら怖がって見かけたらその場でUターンしてしまうほどでしたが、わたしがライ君とルナちゃんを大好きなので、少しずつ慣れてきているみたいです^^
さくらはライ君のことも先代ルナちゃんのことも大好きで仲良しでした^^

投稿: Akiki | 2015年5月 8日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生意気娘 | トップページ | 上から目線 »