« 説得に応じない娘 | トップページ | ドッグラン! »

2015年5月30日 (土)

すみっこ好き?

今夜の地震、我が家の辺りは震度2だったそうですが

わたし自身はまったく気付きませんでした

でも、気象庁の地震速報で見た日本地図にはちょっとゾッとしました

あんなに広範囲で揺れたことってこれまでにもあったんでしょうかね?

なんだか梅雨入り前から台風が来たかと思えば

5月だというのに夏日が続いてみたりと

なんというか暗澹たる思い・・・

わたしのどんよりした気分がうつったのか?

Photo

さやかが部屋の隅っこでぼーっとしています^^;

人気ブログランキング

|

« 説得に応じない娘 | トップページ | ドッグラン! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説得に応じない娘 | トップページ | ドッグラン! »