« 近過ぎでしょ! | トップページ | 気温によるさやかの変化 »

2015年5月20日 (水)

挨拶しましょ♪

昨日は暑かったですね~

お散歩はゆっくりと遅い時刻に行きたかったけど

晩ご飯が遅くなると困るひとがいるのでそうもいかず^^;

公園でヘロヘロになりながら歩いていると

いつも仲良くしてくれるコタロウ君に会えました^^

少し一緒に歩いていたら、今度はカリンちゃんとインディ君にバッタリ^^

コタロウ君とふたりで仲良くご挨拶しました

ふたりともすっごく嬉しそうでしたが

カリンちゃんとインディ君が喜んでいたかは不明 ( ´艸`)プププ

Photo

公園までの道は車の多い国道を渡るので

ふたりはママの押してくれるカートで御出勤です^^

ふたりがカートから出たがらなかったのは

きっと、ここがいつものカートを降りる場所じゃなかったから・・・だよね^^;

人気ブログランキング

昨夜の晩ご飯

ビストロ料理集から「焼きそば」

下ごしらえした材料をグリルで焼いて・・・皿に盛るだけ^^

Photo_2

所要時間はたぶん鍋で作るのと変わらないです

でも、オーブンに入っている間は他のことができるので

結果的にはかなりの時間短縮になりますね^^

量は・・・焼きそば3玉で4人分の設定だけど

2人でペロリとたいらげちゃいました^^;

|

« 近過ぎでしょ! | トップページ | 気温によるさやかの変化 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

カート越しのご挨拶だったのね。
大きな二頭に圧倒されて
出てこれなかった?(笑)

今度のオーブンレンジは
何でもできちゃいますね。
煮物から焼きそば。
次は何がでるかな?

投稿: のん | 2015年5月21日 (木) 20時34分

のんちゃん、こんにちは
コタロウ君は優しくて怖がられることもないけど、さやかの方がちょっと激し過ぎてどん引きされちゃうんですよね~^^;
オーブンはその都度およその電気料金が出るのでストレスと言えばストレス^m^
スマホがあるともっと操作も簡単でいいのですけどね~^^;

投稿: Akiki | 2015年5月21日 (木) 23時46分

何故でしょ?昨日書いたコメントがどこかに消えてる
わかってるんです!確認を押して送信を押し忘れた事
よくやる事です・・・

このカートにお友達ワンちゃんが乗ってるの???
と必死に見つめてたら うっすら あっ!!!!
なんて書いとりました

それと焼きそば 3人前は2人前で当たり前!
ビストロ料理はいつも美味しそうです

今日は送信押すぞ!!!!!

投稿: りんはは☆ | 2015年5月22日 (金) 19時29分

りんはは☆さん、こんにちは
わかるわかる~^^
間違えてクリックして「あっ!違った」と思った時にはもう無意識に次へ進んじゃって戻ってやり直せないんですよね~ わたしもよくあります^^;
あと、なぜか勝手にページが変わってしまったり…せっかく書いたコメントがマルッと消えてしまい、もう一度同じことを書くのは最初の感動が薄れるみたいな感じで面白くないし…ね^^;

投稿: Akiki | 2015年5月22日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近過ぎでしょ! | トップページ | 気温によるさやかの変化 »