« 睡眠!睡眠!睡眠! | トップページ | かわいいさやか »

2015年5月11日 (月)

優しいさやか

今朝は金属ゴミの日だったので

古いオーブンに付属していた鍋の金属部分を捨てました

一緒に長い間使っていなかった傷だらけのホーロー鍋も・・・

Photo

絶対に忘れないように玄関に飾ってあるんだけど

ガラス部分とプラスチックの蓋部分はあと10日ここで待機^^;

お客様があったらかっこ悪い~(^-^;

このホーロー鍋、20年以上前に貰った引き出物で象印製なんだけど

セットになっていたもう一回り大きい鍋は今も現役!

やっぱり昔の品は丈夫なのかな?

今はもう象印のホーロー鍋なんて手に入りませんね

ちょっともったいないけど内側に傷が付いてるから仕方ないです(u_u。)

まあ、どーでもいいお話ですね^^;

早朝から車に乗って出かけたのでびっくりしたのか

帰ってきたらさやかが玄関で心配そうに待っていました

ほんの10分かそこらの留守だったのにね・・・^^;

その後はもうベッドへは戻らず、わたしの足もとで寝ていました

Photo_2

ちょっと中途半端な位置ですけど ( ´艸`)プププ

こういうところ・・・

面倒くさいような、嬉しいような?複雑ですね^^

でも、やっぱり、これがさやかの可愛い所だと思います(*´σー`)エヘヘ

夕方の散歩でも・・・

雨雲レーダーを確認して行ったにもかかわらず

家を出て少ししたら雨が降り始めてしまい

公園についても・・・

Photo_3

けっこう降っちゃってます><

「無理して連れてこなければよかったな~」と、反省^^;

でも、さやかは?

Photo_5

ニコニコしてます^^

全然怒ってないし、機嫌も悪くない

やっぱり優しいいい子だな~って嬉しくなりました^^

まあ、この後で雨の中を猛ダッシュの散歩させられて

心臓破れるかと思ったんですけどね^^;

距離的にはいつもの半分だけど、所要時間は4分の1弱でした(;´▽`A``

人気ブログランキング

|

« 睡眠!睡眠!睡眠! | トップページ | かわいいさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

象印のホーロー
可愛くてもったいないですね。
家は蓋が駄目になった傷付きホーロータッパーも
小物入れとして隠して使って
んもーいらないってとこまで使う。
う~~ん
取っ手がついてるから邪魔だけど
家だったら外で柄杓代りに使うのに物置に仕舞いこむかも~
だからゴミだめになるんだね~
優しくて性格の良いさやかちゃん
やっぱり可愛いがられているからかしらね。
家は可愛がられてるのに噛むけどね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年5月12日 (火) 17時35分

らんぷーままさん、こんにちは
わんこって大事に甘やかされてる子より虐待されている子の方が従順で一生懸命ご主人様に尽くす、とかいう話もありますよね~><
さやかは全然咬まないどころか鼻に皺を寄せたところも見たことないけど、さやかの数倍は大切にかしずいて愛し育てたさくらはしょっちゅう牙剥いて怒ってたし、何度咬まれたことか^^;
可愛がりすぎてウザがられてるのかもしれないね~^m^
さやかは可愛がられ方が足りないのかも^^;

投稿: Akiki | 2015年5月12日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠!睡眠!睡眠! | トップページ | かわいいさやか »