« 久々の再会!小梅ちゃん | トップページ | 話を聞かないさやか »

2015年5月16日 (土)

仲良しになれたかな?

昨日は小梅ちゃんにガウられてばかりいたさやかですが

今日はお散歩で出会った赤柴ガールのランちゃんと

とっても仲良くしてもらえました^^

Photo

出会った初っ端から相変わらずハイテンションなさやかに対し

おっとり落ち着いているらんちゃん、さすがお姉さんです^^

らんちゃんが落ち着いて大人しくいるせいか

さやかもいつの間にか大人しくなりました^^

Photo_2

いつも通り遠近感無視のデカ顔さやかですが

大人しく並んでいます^^

これならすわって仲良くツーショットも簡単に撮れるかしら?^^

Photo_3

それはまだ無理だそうです^^;

でも、ここまで静かに接近出来るのだから

近い内にきっと仲良くすわってお写真撮れると思います^^

全然関係ない写真ですけど・・・

5月2日に前を通った時は工事中だったけど昨日は出来ていました↓

Photo_4

旭酒造さんが新しく作られた材料倉庫だそうです

あの「獺祭」を作っている酒屋さんですね^^

どーでもいいお話でした(*^m^)

人気ブログランキング

今日の晩ご飯

Photo_5

メインはビストロ料理集から「チーズカツレツ」です

トンカツ用豚ロース肉に粉チーズとパン粉を乗せてグリルで焼きます

ドレッシングは自家製イタリアンドレッシングです^^

これはリピート必至の美味しさでした^^

|

« 久々の再会!小梅ちゃん | トップページ | 話を聞かないさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

どの子とも仲良くなれるさやちゃん
素直な優しいお嬢ちゃんなのね^^
Akikiさんのお膝の中で甘えるさやちゃんも可愛いわ~
今日、サロンに行ってきたタスケですが
「タスケくん、まつ毛が白くなってきましたね」って
言われました^^;
ちょっと 寂しく複雑な気持ちになった飼い主です。

投稿: yuri | 2015年5月17日 (日) 14時02分

yuriさん、こんにちは
さやか自身は、誰とでも仲良くしたいみたいだけど、近寄り方が分かっていないというか・・・嫌われちゃうもしくは怖がられちゃうことが多いです^^;
さくらは3歳ごろからヒゲとか白くなりはじめてましたよ^^さやかも少しずつ目に回りとか黒が薄くなりはじめました^^;
赤柴さんよりも黒柴の方が色が薄くなると目立ちますね><

投稿: Akiki | 2015年5月18日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会!小梅ちゃん | トップページ | 話を聞かないさやか »