« かくれんぼ? | トップページ | 朝からハッピー »

2015年6月 6日 (土)

コンパクトで省エネタイプ

昨夜遅く、ダンナが帰宅してシャワーを済ませて座った途端

それまでベッドで寝ていたさやかがお引っ越し^^

Photo

あっという間に、爆睡です^^

それにしてもなんてきれいな二つ折りなのでしょうか・・・

大きな体もすっかりコンパクトに収まりました^^

そんな場所を取らないタイプのさやかちゃん

今朝は居間の窓から見えるスズメを激しく威嚇していました

Photo_2

ただし寝たままで・・・

かなりの省エネ設計です^^

これだからエネルギー貯まる一方なんですね~

血となり肉となり・・・><

人気ブログランキング

今日は後ろ頭だけの出演だったさやか・・・

特別に3年前の写真を蔵出し公開です^^

Photo_3

同じ子とは思えない黒さと細さ (≧m≦)

|

« かくれんぼ? | トップページ | 朝からハッピー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、パパさんが大好きなんですね。
うちのはなとは大違い!
外から帰ってきても動きません(>_<)

寝ながらガウルって気迫に欠けるような・・・(^_^;)
でも確かに省エネ(^.^)

投稿: はなママ | 2015年6月 6日 (土) 22時49分

はなママさん、こんにちは
さくらは車の音が聞こえた途端に玄関へ掛けて行ったものですが、さやかはそこまで熱烈歓迎はしませんね^^;
ダンナがパソコンの前に座ったら急いで傍へ行き、抱っこされているというかなり身勝手な甘え方です^^

投稿: Akiki | 2015年6月 7日 (日) 18時15分

さやかちゃんパパの足の間にすっぽり入ってる〜
こんな事されたら、嬉しくて鼻血出そう
寝たまんまの威嚇 あはは
省エネだいじだもんね

投稿: りんはは☆ | 2015年6月 8日 (月) 10時00分

りんはは☆さん、こんにちは
寝転がったままで威嚇吠えしてみたり唸ってみたり・・・
さくらもですがうちの子はなぜこうも手抜きなのか^^;
まあ省エネだと思えば今風ですよね^m^

投稿: Akiki | 2015年6月 8日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ? | トップページ | 朝からハッピー »