« キッチン工事 その3 | トップページ | 捨てちゃおうか? »

2015年6月25日 (木)

気晴らし

「キッチン工事 その後」を書く前に・・・

3日間不自由な暮らしにガマンしたさやかを連れて

気晴らしをしてきました^^

Photo

ダンナの用事で出かけたのですが

せっかくなのでコンビニでお弁当を買って河原で食べました^^

Photo_2

真央ちゃんお勧めの「アサヒスタイルバランス」です

しばらくはこれを飲んでダイエットがんばろうかな~^^

人気ブログランキング

|

« キッチン工事 その3 | トップページ | 捨てちゃおうか? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

キッチン工事、無事終了したのですね!
片付けが大変ですよね。
そんなときは気晴らしが一番!
外でごはんを食べると気持ちいいですよね。
近所でもなんか遠くに遊びに行ってる気分になれますよね(^^♪
さやちゃん、やっと安眠できるね(^^♪

投稿: はなママ | 2015年6月25日 (木) 23時51分

はなママさん、こんにちは
たった3日間でこんなに消耗するのだから、大掛かりなリフォームなんて絶対に耐えられないって思いました^^;
たとえ宝くじが当たってもリフォームなんかするもんか!って感じ^m^

投稿: Akiki | 2015年6月26日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン工事 その3 | トップページ | 捨てちゃおうか? »