« キッチン工事 | トップページ | キッチン工事 その3 »

2015年6月23日 (火)

キッチン工事 その2

工事2日目です

今日はシステムキッチンの設置ということで

お昼前には吊り戸棚が付きました^^

Photo

レンジフードが前より少し小さくなるため

天井の下地がむき出しになっている部分が一部露出してしまう><

天井クロスに近い色のテープで目立たないように補修する予定でしたが

ふと、新築時に余ったクロスが物入れの奥に仕舞ってあるのを思い出して

やっとの思いで引っ張り出して来て、貼ってもらいました

おかげで遠目にはまるで分からないぐらいきれいに出来ました^^

吊り戸棚の次はシンクが設置完了

Photo_2

配水工事が済んで引き出しを設置したら本日の作業は終了です

Photo_3

明日、クッキングヒーターと手元照明を付けてもらったら工事完了^^

ちょっとワクワクしてきました^^

そして、今日のさやかちゃん

Photo_4

順能力高い!(v^ー゜)

人気ブログランキング

|

« キッチン工事 | トップページ | キッチン工事 その3 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

クロスをとってあったなんてナイスです!!
新しいキッチン、すべてがステキに仕上がってほしいですものね(^^)

さやかちゃんの順応力の高さに驚きです!!
偉い〜

投稿: いくこ | 2015年6月24日 (水) 11時36分

いくこさん、こんにちは
築19年ですからね~^^; クロスは、ハウスメーカーに「壁に傷が付いた時とかに使えますよ」と言われて保管しておいたけど、築3年目ごろには存在を忘れてしまったおかげで捨てずにいました^^;
もうダメになっているかと思ったら普通に使えてビックリでした^^
2日目は大人しく寛いでいたさやか、最終日は吠えました><

投稿: Akiki | 2015年6月25日 (木) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン工事 | トップページ | キッチン工事 その3 »