« ねむねむさやか | トップページ | コンパクトで省エネタイプ »

2015年6月 5日 (金)

かくれんぼ?

朝から降り続けていた雨が、夕方になってようやく止んで

でも、またいつ降り出すか分からないので

大急ぎでミニミニ散歩に行こうと思ったのに・・・

居間にいるはずのさやかがいない・・・

大邸宅でもあるまいし見つからないって・・・^^;

いつの間にか廊下へ出たのかな?と思って見るも・・・いない

まさかパソコン机の下か?と思って見るも・・・いない(当たり前か)

あ、そうか!キャリーケースの中だ!

近頃のお気に入りだからね~ と思って見るも・・・

Photo

いない・・・

どうなってるの~~~~~???(@Д@;

でも、落ち着いてよく見たら・・・

Photo_2

いました(;´▽`A``

散歩、行きたくないのかな~(;ω;)

人気ブログランキング

|

« ねむねむさやか | トップページ | コンパクトで省エネタイプ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんも雨は嫌い?
うちは大嫌いです(^_^;)
だから朝に行ったきり行ってないけど、チーは大丈夫かな?
さやちゃん、キャリーに入ってくれるのですね!
うちも入ってくれればいざという時に助かるのにな~なんて思うのですが、狭いところも嫌いなようなのでこれも無理かな?(>_<)

投稿: はなママ | 2015年6月 5日 (金) 22時56分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんは雨が嫌いなのかな。
奥に閉じこもっちゃって。
お散歩は楽しいよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 6日 (土) 02時07分

こんにちは。
さやちゃん、かくれんぼが上手ね^^
雨の日は 体が濡れるから嫌なのでしょうか?
タスケも 水遊びは好きなのに雨の日の
散歩は嫌いです。
いつもより 短いコースでサッサと
家に帰ってしまいます^^;
梅雨に入ると 憂鬱な日が多くなりますね。


投稿: yuri | 2015年6月 6日 (土) 09時53分

はなママさん、こんにちは
雨、どうなんでしょうね~ その時々で嫌がったり平気だったりと気分屋です^^;
特に訓練したわけではないけど、さくらもさやかもこのキャリーケースは好きですね さやかはケージには滅多に入らないけど、キャリーにはよく入ってます^^
実はわたしも子供の頃から狭いところが大好きなので似てるのかも・・・なんてね^^


モモパパさん、こんにちは
さやかは雨の日も晴れの日も、散歩の前はこんな感じです^^;
玄関を一歩出れば、途端に張り切るんですけどね^^;


yuriさん、こんにちは
さやかは雨の中でも平気で歩きまわる時と、あまり気乗りがしない感じの時とあります
その日の気分次第ってことでしょうかね?^^;
わたしに似て気分屋なのかもしれませんね~^^;

投稿: Akiki | 2015年6月 6日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむさやか | トップページ | コンパクトで省エネタイプ »