« もう止めちゃおうか?>< (追記あり) | トップページ | 藪の中 »

2015年6月14日 (日)

温度差

久しぶりにみんなで裏山に上がってみたら

例年になくツツジがきれいに咲いていました^^

もちろん「ツツジと黒柴」撮影ですよ^^

Photo_3

ダンナをフレームアウトさせて撮影です( ̄▽ ̄)

何枚か撮って、ようやく、まあまあの出来

とりあえず「ツツジと黒柴」はこれでいいか~ってことで

ダンナとのツーショットも撮ってやることにします

傍へ立ってもいいよ、とわたしに言われたダンナが

さやかの傍へ行こうとしたその時!

Photo_4

落ちていたまつぼっくりを素早く拾ったさやかが

勝手にモデルを止めてしまいました (○゚ε゚○)ブッ

ダンナとのツーショットに興味はないようです

この帰り道・・・

ご近所の黒柴レディ、ハナちゃんちのお兄ちゃんに出会ったさやか

Photo_5

ピーピー鳴きながら尻尾をブリブリ振っていました

そのくせまつぼっくりを離さないので

ヨダレがボタボタと飛び散って・・・お兄さん可哀想^^;

ダンナに対する態度とハナちゃんにーたんに対する態度・・・

この温度差ときたら・・・赤道直下と南極ぐらいありそう(*^m^)

人気ブログランキング

|

« もう止めちゃおうか?>< (追記あり) | トップページ | 藪の中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
きれいなツツジの花ですね。
さやかちゃん。
はなちゃんのお兄ちゃんが大好きなんですね。
かわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月15日 (月) 01時40分

モモパパさん、こんにちは
ジョギング中のお兄さんとすれ違いざまに「さやちゃ~ん」と呼ばれたものだからもう大変^^;
リードを渡せばそのままにジョギング付いて行ってしまったと思います^^;

投稿: Akiki | 2015年6月16日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう止めちゃおうか?>< (追記あり) | トップページ | 藪の中 »