« 気晴らし | トップページ | 朝の公園 »

2015年6月26日 (金)

捨てちゃおうか?

まだ全然片付いてないキッチンです><

収納スペースは以前より増えているのだから

何も困ることなく収まってもよさそうなものなのに・・・^^;

この機会に使わないものは捨てて

あまりに古くなっている物は新調しようか・・・

とか考えはじめて収拾がつかなくなっております

使わなくても新しい物は捨てるのがもったいないし(ほとんどが景品^^;)

古くなっていても使っている物は捨てるにしのびないし

頭の中はグルグルです @_@;

まあ、自分でもAHOだな~とは思うんですけどね^^;

これなんか特に↓

Photo

どう考えたって買い換えていいレベルですよね

特に右の3膳^^;

さやか~どう思う?これ、捨てるべき?

Photo_3

キッチンへの入り口でずーっと見てるから訊いたのに・・・(-ε-)ブー

人気ブログランキング

|

« 気晴らし | トップページ | 朝の公園 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

やだ~
もう痛いほど解る~
また買えるものは捨て新調できるけど
景品って、使ってなくても思い出もありますもんね。
そうそう、片付けようと一旦出すと
けっこう処分したつもりでも、再び入らないことあるある。
すっきり暮らすには同じアイテムを何個も持たないことが必要らしいけど
どの子も捨てがたいよね~~~
お箸三膳はね~、わたしだったら、鉢植えの植え込みのとき用とか(物置行き)
掃除用とかもう少し使い込んでから捨てる~。

投稿: らんぷ~まま | 2015年6月27日 (土) 16時15分

らんぷーままさん、こんにちは
景品ってホントたちが悪いよね~
「こんなもんいらん><」みたいな物も新品を捨てるのはしのびなかったり、絶対に使わないって分かっていても可愛くて捨てられなかったり・・・^^;
わたしは最近、欲しくない物は貰わない主義でやってるけど、ダンナは断り切れずに貰っちゃう人なんですよね^^;
お箸はぼろ布を巻いて掃除に使うことにしました^^教えてくれて(´▽`)アリガト!

投稿: Akiki | 2015年6月28日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気晴らし | トップページ | 朝の公園 »