« 待ち続ける | トップページ | 今日の散歩 »

2015年6月18日 (木)

催眠術

[お詫び] この記事が二重投稿になっていましたので、重複投稿分を削除しました。
      同時にコメントの移動をさせていただきました。  ゴメンね^^;

今日は朝からずっと雨

散歩にも行かず

庭にも出ず

部屋のトイレにも行かず

出すものをまったく出そうとしないさやか

そのくせご飯はバクバク、水はガブガブ

遠慮会釈なしにどんどん入れているという・・・ (´-д-`)

このままでは病気になってしまう><

というわけで・・・

ここは母であるわたしが一肌脱ぐしかない!

土砂降りにも負けず強引に散歩に出かけます!なんてことはなくて^^

さやかが室内トイレを使うよう説得します

でも、頑固なさやかはまったく説得に応じようとしないので

奥の手を使うことにしました

「さやか~~

あなたは~室内トイレに~行きたくな~る~~

トイレで~チーを~したくな~る~~」

そう、催眠術です

さやかの目を見ながらじっくりと唱えました

Photo

10分後・・・

さやかは無事にチーを済ませました^^

雨の中、庭に出て・・・il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

どこかにわんこ用催眠術教室ないかしらん?(^-^;

|

« 待ち続ける | トップページ | 今日の散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん お利口さんだ
庭があるといいね ずっと我慢だと本当に心配だもんね
梅雨の時期は、時間毎の天気予報ばかり見てる
明日も朝雨の予報だから りんにも催眠術かけて欲しいわん

投稿: りんはは☆ | 2015年6月18日 (木) 23時31分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんには催眠術はかからなかったみたいですね。
あははははは。
さやかちゃん。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015年6月19日 (金) 08時20分

こんにちは。

庭で用が足せるさやちゃんお利口ですね。
タスケは、庭でもしてくれないから
どんなに降っても お散歩に行きます。
梅雨時は 飼い主泣かせです^^;
催眠術、覚えたら教えてね~

投稿: yuri | 2015年6月19日 (金) 08時47分

りんはは☆さん、こんにちは
こっちが色々と話しかけるとすごく一生懸命聞いてくれるんですけどね~ 聞いてるだけなんですよね^^;
ついこの間までは、部屋のトイレでチー出来るのだけが自慢だったのに、他にもいいところが出来てくると同時にトイレはダメになりました><


モモパパさん、こんにちは
催眠術かかりませんでしたね~^^
マジックのお手伝いまで出来ちゃうモモミオちゃんとは大違いです><


yuriさん、こんにちは
催眠術覚えたらテレビに出られるようになるかも・・・^^
その時はyuriさんに一番にご伝授しますね~^m^

投稿: Akiki | 2015年6月19日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち続ける | トップページ | 今日の散歩 »