« キッチン工事 その2 | トップページ | 気晴らし »

2015年6月24日 (水)

キッチン工事 その3

昨日の作業終了時 

Photo

わたしが写真を撮っていたら

早速さやかがやって来て確認です^^;

Photo_2

それに触るんじゃないっ!\(*`∧´)/

何かと言えば、IHクッキングヒーターなのですが・・・

Photo_3

この横積み禁止のマークに不安になっているわたしなのです^^;

でもまあ、今日のお昼前には無事にヒーターの取り付けも済み

工事も全然無事じゃなかったけど完了しました^^;

さっそく移動してあった品々を片付けてしまいたいのだけれど

色々とあってちっとも片付けが出来ませんでした

なので現在のキッチン・・・

Photo_4

カオスです (´;ω;`)ウウ・・・

とりあえず、最初にしたことは、さやか用の湯冷ましを作ること

2番目にしたことはさやかの晩ご飯用おじやを作ること、でした^^;

人間用の調理など出来る状況じゃない><

人気ブログランキング

|

« キッチン工事 その2 | トップページ | 気晴らし »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ニューキッチンおめでとうごさいます。さやかちゃんのゴハンが一層美味しくなるんですね。ちなみに電磁調理器で最初フライパン一個ダメにしました。思ったより熱源強力ですよね〜
お菓子の写真も楽しみにしています。

投稿: 辰砂 | 2015年6月24日 (水) 22時59分

ピカピカのキッチンだーーーっ!
引出しの方がやっぱり使いやすそうだし、換気扇もこの形が良さそうだね
IHヒーター あーうちに無いものばかりだよ
きっとここで美味しい物がいっぱい作られるんだね
工事で人が出入りすると落ち着かないから 工事が終わってすっきりですね

投稿: りんはは☆ | 2015年6月24日 (水) 23時07分

工事終了おめでとう~
ご苦労様でした~
って
まだ片付けがあるね。
出来上がりの画像見て
あ~~もったいなくて何も置きたくないデスね~
って
コメントしようとしたら
ビフォーアフターの反対版みたいで笑ろた。
まあ我が家のごちゃごちゃより可愛いもんですがね
そうそう、もう何も置いちゃ駄目駄目
(家では出来ないことを人に言う)

投稿: らんぷ~まま | 2015年6月25日 (木) 10時46分

辰砂さん、こんにちは
電気って火力が弱いと思っている人いるけど、意外と強いですよね^^;
我が家は新築の時にハロゲンヒーターを付けたのですが、それまでアパートで使っていたシーズヒーターと同じ感覚で使っていたアルミ鍋に穴が開きました^^;


りんはは☆さん、こんにちは
レンジフードは自動で掃除してくれるそうなので、怠け者のわたしにはピッタリです^^;
ちょっとしたトラブルもあったのですが、まあどうにか解決ということで、後は片付けを済ませるだけなのですが、これがなかなか^^;


らんぷーままさん、こんにちは
まだぐっちゃぐっちゃのままです><
片付けが済まなくて物もぐっちゃぐっちゃだけど、微妙にサイズや操作方法が変わったおかげで頭もぐっちゃぐっちゃ><お弁当を作るのにいつもの倍近く時間がかかりました^^;
システムキッチンは20年を目途に交換するものだと言われたけど、次はもうないと思います たとえ生きてたとしても、70過ぎてこんな環境変化は耐えられないと思うわ^^;

投稿: Akiki | 2015年6月26日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン工事 その2 | トップページ | 気晴らし »