« 催眠術 | トップページ | 2日分のお散歩 »

2015年6月19日 (金)

今日の散歩

朝から雨の今日、わたしの予定は

1.リサイクルごみを集積場へ持って行く

2.梅シロップ用の氷砂糖を買いに行く

3.急いで帰宅してラッキョウの漬けこみをする

だったのですが・・・

出かける前に雨雲レーダーを見たら

もうじき雲ひとつなくなるという予想・・・

それならば、と・・・

1と2の間に公園散歩を入れることにしました

急きょ、さやかも一緒に連れて出かけたのですが

ここで言いたい・・・

雨雲レーダーのウソつきーーッ!!ヾ(;□;)э

雨はまったく止むことなく降り続き・・・

さやかは公園でニコチーだけ済ませて即撤収><

「せっかくだから歩きたいデス~」と全身で訴えるさやかを

無理やり車に乗せて、買い物を済ませて帰宅しました^^;

散歩はたったの10分、スーパーの駐車場で1時間待ち

おまけにトッピング用のキビナゴも買い忘れてフードのみの晩ご飯

Photo

 

ゴメンって何度も言ったじゃん!(`◇´*) ←逆切れするわたし

人気ブログランキング

|

« 催眠術 | トップページ | 2日分のお散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、こんばんは~
どうにか峠は越えたみたいで
やっとブログにお邪魔できるようになりました。

さやたん、元気だった?
お天気がよくなくてつまらなそうね。
あらあら、おまけに
きびなごのトッピングも無しだったのかあ。
きっと明日はごちそうだよ~
おかあさん、穴埋めしてくれるよ。


投稿: のん | 2015年6月20日 (土) 20時17分

のんちゃん、こんにちは
月曜日にキッチンの工事が入るのでなんとなくバタバタしてしまって・・・さやかもちょっと落ち着かない感じです^^;
たった2日間のミニミニリフォームでこれでは大掛かりなリフォームなんて絶対無理><って感じです(まあ、予定もないですけど^^;)

早く完治してお散歩を思い切り楽しめるようになるといいですね^^

投稿: Akiki | 2015年6月21日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 催眠術 | トップページ | 2日分のお散歩 »