« 捨てちゃおうか? | トップページ | 信じられない! »

2015年6月28日 (日)

朝の公園

この数日続いている朝散歩

今日は思い来て公園まで行ってきました^^

珍しく朝から公園へ来たせいかテンション高いさやか

ちょっと目を離した隙に芝生(?)に入っちゃいました><

Photo

どう見ても芝生というより草地だけど

一応「犬は立ち入り禁止」となっているのでダメダメです^^;

でも、呼んだって全然戻ってきません

Photo_2

バッタを発見したらしく、わたしの声など耳に入ってないようです><

Photo_3

バッタと一緒になってピョンピョン跳ねてます^^

本当はいけないんだけど、こんなに楽しそうなんだし・・・

ちょっとぐらい多めに見てもらっちゃおう^^;(←ダメ飼い主)

時間にしたら1分足らずだけど、草地を満喫して嬉しそうでした^^

人気ブログランキング

いい大人が試合の合間に道でテニスの練習しても怒られないのに

犬がちょっとでも道から外れたら怒られるんだよね~

なんか間違ってると思うんだけど・・・わたしだけ?

それと、こんな看板出てました↓

Img_0181

注意と言われても、見ただけで「変質者」って分かるんでしょうか?^^:

わたしたちが若い頃「変質者」と言えば裸にコートの男とか

もう誰が見ても絶対に「変」だと思える人だったけど

最近はちょっと子供に挨拶しただけで「変質者」扱いされることもあるようで

これだけの情報ではどう受け止めていいのか迷うところです><

|

« 捨てちゃおうか? | トップページ | 信じられない! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てちゃおうか? | トップページ | 信じられない! »