« めずらしいもの | トップページ | 温度差 »

2015年6月14日 (日)

もう止めちゃおうか?>< (追記あり)

365カレンダーの登録受付がはじまりましたね~

昨日の内に用意しておいた写真で申し込んだけど

どうやっても写真のアップロードができません

なんでやねん!ヽ( )`ε´( )ノ

とプンプンしつつもとりあえずアルバムの写真で場所取り^^;

本当に使いたい写真はこれなのに~↓

Photo

今は全然違う写真が貼り付いてます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これまで普通にアップ出来ていたのになぜ今回だけ出来ないのか?

この謎が解けて問題が解決しなければ・・・

今年は登録見送りですね・・・_| ̄|○

人気ブログランキング

 

追記(14日18:44) 

写真のアップロードできました^^ 

たぶん混雑していてサイト側が受け切れなかったんだと思います 

今やってみたら出来たので上の写真に変えました^^ 

9月までにもっといい写真が撮れたらまた変更するかも^^;

|

« めずらしいもの | トップページ | 温度差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気に入った写真が載せられるといいのにね
何がどうなってるのか?わからん事があるもんだよね
さやかちゃんの写真かわいいわ!
私は今年もカレンダー参加やめました
誕生日がすぐうまるようになってしまったから
なかなか他の記念日が思いつかなくてね
さくらちゃんと同じカレンダーに載れたのがいい思い出だよ

投稿: りんはは☆ | 2015年6月14日 (日) 14時16分

ご無沙汰してます
実はうちもアップロードできなくて、何度やっても無理だったので、以前に入れておいた写真を張りつけました。
なんでしょうね??
「写真の解析に失敗しました」ってでるんです。
問い合わせしました。返事はまだ来てません。

投稿: シュウクリーム | 2015年6月14日 (日) 18時47分

こんにちは。
やっぱりみなさん、アップロードできなかったんですね。
何度やってもダメなのでパソコンがおかしいのかと再起動かけてる間に載せたかった日付を他の方に取られてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
わたしも去年と同じのを場所取りに貼っておけばよかった~sweat01

投稿: みこまる | 2015年6月16日 (火) 16時51分

りんはは☆さん、こんにちは
あの2012年カレンダーの時、みんなが協力してくれてもう無理だと思っていたカレンダーが完成したんですよね
あの時の嬉しかった気持ちは絶対忘れられません 今でも思い出したら涙が出ちゃうぐらいです^^
去年からなぜか日本犬もかなり早く完成できるようになってきたので今年もたぶん大丈夫でしょうね^^


シュウクリームさん、こんにちは
シュウ君の写真を見て「あれ?」って思いました~^^
みんな思いつくことは同じですね^^
新しい写真が入れられてよかったです^^


みこまるさん、こんにちは
サーバーがパンク状態だったんでしょうね~
最初は登録画面もまともに表示されない状態だったのでもうダメかな?と思いつつ、ヘンテコな表示状態の画面で登録しました^^;
写真がアップ出来ないのもエラーメッセージが出る度に違うのでたぶんサイト側の問題だろうと思ったんですけど、当たりだったようですね
みこまるさんと同じように口惜しい思いをした方がけっこういらっしゃるのではないかと思います
運営側にはもう少し工夫をしてもらいたいところですね
誕生日、お迎え記念日、お散歩デビュー日、大好きな家族の記念日、どの日もきっとキ―坊君にとっては大切な日ですよ^^

投稿: Akiki | 2015年6月16日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしいもの | トップページ | 温度差 »