« 大体同じ | トップページ | めずらしいもの »

2015年6月12日 (金)

自惚れだったのか?

わたしがパソコンを使っていると

いつだって足もとで寝ているさやか・・・

椅子の足に頭を擦り付けて寝ているから

うっかり動いてキャスターで踏んでは大変と

わたしの苦労は絶えません

それでも、わたしのことが好きで好きでたまらない故の

さやかの甘えなのだと思えば苦労も嬉しいものです^^

でも・・・

今日、見てしまいました・・・

Photo

誰も座っていない椅子の足にくっついて眠るさやかを・・・

どういうこっちゃねん?!(;д;)

人気ブログランキング

|

« 大体同じ | トップページ | めずらしいもの »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、その角度がちょうど良かったのね。
はなも変なところでよく寝ているけど、さやちゃんのほうがマニアック(笑)

投稿: はなママ | 2015年6月13日 (土) 00時18分

はなママさん、こんにちは
この椅子の足、角度がさやかのマズルにぴったりみたいです^m^
わたしがいるかどうかは二の次だったようですね^^;

投稿: Akiki | 2015年6月13日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大体同じ | トップページ | めずらしいもの »