« 藪の中 | トップページ | 催眠術 »

2015年6月17日 (水)

待ち続ける

ご主人さまを駅で待ち続けた犬は銅像になりました

銅像になっても、なお待ち続けた犬は

ご主人さまの死後90年を経て

無事に再会を果たしました

嬉しそうにうご主人さまに駆け寄る忠犬の姿に

わたしも感動の涙を零さずにはいられませんでした

そんな忠犬に習ったわけでもないでしょうが

我が家にもじっと待つ犬がいます

本当にじっと待ち続けます

30分から1時間、正座並のおすわりで待ち続けます

Photo

大好きなご主人さま・・・ではなくて

その食べ残したご飯を・・・^^;

Photo_2

この視線に耐えかねて

いつもご飯を一口残すダンナなのでした・・・┐(´-`)┌

人気ブログランキング

想像ですが・・・

たぶん、さやかの銅像は立たないと思います(≧m≦)

|

« 藪の中 | トップページ | 催眠術 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

姿勢良く、お口も閉じての姿。
さやかちゃん、忠犬に見えますよ~♪。

投稿: こまろのママ | 2015年6月17日 (水) 22時38分

さやちゃん辛抱強い!
うちは10分くらいかな?
それ以上は諦めるというか出直す感じ。
柴犬らしい忠犬ですよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年6月18日 (木) 00時13分

こまろのママさん、こんにちは
もう少し暑くなってきたら口も開いてヨダレがダラダラに・・・^^;


はなママさん、こんにちは
さくらも少しマテの時間が長くなると「そこまでしてもらわなくていいわ」って感じでそっぽ向いちゃって、OKを出しても食べなかったりしてました^^
さやかは絶対に諦めない、というか、自分のおやつやご飯ではほとんどマテできないんですよ^^;
人間が食べてるものをもらおうとしている時は、いつまででも勝手にマテします^^

投稿: Akiki | 2015年6月18日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藪の中 | トップページ | 催眠術 »