« 今日の散歩 | トップページ | キッチン工事 »

2015年6月20日 (土)

2日分のお散歩

昨日の散歩は可哀想な散歩だったので

今日は昨日の分まで楽しい散歩にしたい・・・

でも、天気予報では夕方から雨><

曇っていて、風もあるので真昼間の散歩を敢行しました^^

家を出た時には涼しくて長袖でもよかったかと思ったのに

団地を一回りして帰って来た時には汗だく^^;

さやかもホッカホッカになってました^^

Photo

前夜までの雨で草が濡れているので

うっかり触れてお腹が濡れないよう腹当て付きハーネスにしたせいで

さやかも余計に暑かったようでヘロヘロです^^;

この後、おやつにヤギミルクを飲んでお昼寝しました^^

夕方、降ると言われていた雨も降らず

昼間より晴れて暑いぐらい^^;

そんな中、早出勤務だったダンナを迎えにコンビニまで散歩しました

ちょうど晩ご飯タイムだったので渋るさやかを無理やり抱えて

玄関まで連れ出し出かけたのですが

いざ歩き出せばご機嫌のさやかです^^

コンビニについて、ダンナがかえってくるのを待つ間・・・

Photo_2

あ・・・・・・・・ごめん、忘れてきた^^;

人気ブログランキング

|

« 今日の散歩 | トップページ | キッチン工事 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

この時期、雨が降らなくても蒸し暑いですよね。
こっちも汗びっしょりだから、はなも暑かったはず。
帰ったら水をいっぱい飲んで倒れてました。
散歩途中はおやつのチーズで水分補給?
さやちゃん、がんばったね!

投稿: はなママ | 2015年6月21日 (日) 23時54分

はなママさん、こんにちは
風もあるし割と涼しいかな?と思っても、歩いているとすぐに汗だくになっちゃいますね^^;
昔から暑いのは苦手だったけど、年々、辛さが増すのは温暖化のせいなのか、加齢のせいなのか・・・^^;

投稿: Akiki | 2015年6月22日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の散歩 | トップページ | キッチン工事 »