« 待ち時間 | トップページ | わけ分からん »

2015年6月 9日 (火)

魔法の手

ダンナと散歩に行ってきたさやか・・・

帰ってきたら、わたしが用意しておいた晩ご飯にまっしぐら^^;

あっという間にご飯を完食して

気が付けばわたしのいる和室の外の廊下で休憩中です^^

Photo

こっそりと後ろ姿を激写!

でも、気配に気づかれました

Photo_2

いや、べつに呼んではないけど・・・^^;

まあ、せっかくだからナデナデしてあげようか

Photo_3

もうね、わたしの手は魔法の手ですよ

触るだけでさやか大喜び!(←あきれた自画自賛^m^)

人気ブログランキング

|

« 待ち時間 | トップページ | わけ分からん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんの魔法の手はいつでも健在でいいですね。
うちは自分からナデナデしてという時はいいのですが、いきなりこちらからナデナデしようとすると逃げます。
なぜ?意味不明・・・
さやちゃんが羨ましい(^.^)

投稿: はなママ | 2015年6月 9日 (火) 23時43分

はなママさん、こんにちは
わかりますよ~^^
さくらも部屋で寛いでる時とかに勝手に触るとプンプン怒ってました^^;
デレの部分が異様に少ないツンデレなんですよね^^;
その点、さやかは甘ったれで触られるの大好きっ子なのでいつでも喜んで撫でさせてくれます^^
でも、撫でたくない時も撫でないと怒られたりね^^;

投稿: Akiki | 2015年6月10日 (水) 20時00分

|For the reason that the admin of this web page is working, no uncertainty very quickly it will be well-known, due to its quality contents.

投稿: Gucci Tassen Prijzen | 2015年6月17日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち時間 | トップページ | わけ分からん »