« 2640日の命でした>< | トップページ | 決まってる? »

2015年7月19日 (日)

プチくじ運のいい女

今日、予定にないゆうパックが届いたので

何かと思ったら・・・

Img_0495

オーブンを買った時に登録したパナソニックのキッチンポケットから

つくったコメントキャンペーンの当選賞品でした^^

シリコン製キャセロール・・・

貰っておいて言うのもアレですが色がどうもね・・・^^;

「これって何色?肉色?」って思っちゃいました (^-^;

本当は「ミルキーピンク」だそうです^^;

正直なところシリコン製品ってあんまり好きじゃなくて

これも使うかどうか、かなりあやしい^^;

わたし、こういうどうでもいい物はなぜかよく当たる女です

これまでも高級和牛欲しさに応募してりんご1箱貰ったり

ブランド米が欲しくて応募したのに電動風呂ブラシが当たったり

とくに応募したわけじゃないのに勝手に携帯ストラップとか当たったり

トースターを買い換えた翌週に福引でトースターが当たったこともあった><

とにかく自分が希望していないものがよく当たる

こうやって余計なところで当選運を浪費するから

大事な局面では絶対に当たらない・・・

ジャンボ宝くじとか、ジャンボ宝くじとか、ジャンボ宝くじとか・・・(ノд・。)

そろそろプチくじ運はいいのでジャンボくじ運が欲しいです^^;

とまあ、今日もさやかの話はナッシング^^;

写真だけご覧ください

今のさやかです^^

Img_0496

人気ブログランキング

|

« 2640日の命でした>< | トップページ | 決まってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにも当たらないよりいつもなにか当たるってことはそのうち・・・・(^.^)
ジャンボ宝くじ。
毎回、夢見て、がっかりでおしまいです。
今日も、前回のジャンボくじの当選を確認しに行ったら300円でした(>_<)
いつか当たってほしい~!
贅沢言わないから100万くらいでいいから!

投稿: はなママ | 2015年7月20日 (月) 00時48分

こんにちは~。モモパパです。
くじ運いいんですね~。
僕、懸賞に当たった試しが無いですよ。
さやかちゃん。かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015年7月20日 (月) 01時42分

はなママさん、こんにちは
宝くじなんて当たるはずないから買わないと言う人もいるけど、買わなければ100%当たらないですものね~^^
わたしは抽せん日まで思いっきりいろんな夢を見ることにしています それもかなり具体的に妄想してます^^
結局のところ、買わなければ絶対に見ることのできない夢を見るための代金だと思ってます^^;
でも、できれば当たって欲しいですね ホント100万円でもいいですね^^


モモパパさん、こんにちは
自分でも応募したことを忘れてるような、どうでもいい懸賞には割と当たる方だと思います^^
そのせいで運を使い果たして大事なところでダメなんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2015年7月20日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2640日の命でした>< | トップページ | 決まってる? »