« さやかの居場所 | トップページ | 愛嬌あるよね^^ »

2015年7月11日 (土)

へそ天大好き

わんこには2種類のわんこがいます

へそ天で寝るわんこと寝ないわんこです

嬢ちゃんはキッパリと後者

さやかはもちろん完璧な前者

さやかは本当にへそ天で寝ていることが多いです

夏だけではなく冬でもへそ天で寝ていたりします

それどころか・・・

起きている時もへそ天です

Photo

悪くはないけど…なんか変^^;

人気ブログランキング

|

« さやかの居場所 | トップページ | 愛嬌あるよね^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

へそ天でねているさやちゃんは可愛いですよ。
はなは長時間出来ないのですぐに横に倒れてます(^_^;)
出来るさやちゃんが羨ましい(^.^)

投稿: はなママ | 2015年7月11日 (土) 23時47分

はなママさん、こんにちは
さくらもへそ天しませんでしたよ^^
長時間どころか短時間も出来ないというかしたくないみたいでした^^;
さやかの方が物事にこだわらない性格なので、そういう所も関係しているのかもしれませんね^^
はなちゃんもさくらもデリケートなんですよ、きっと^^

投稿: Akiki | 2015年7月13日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかの居場所 | トップページ | 愛嬌あるよね^^ »