« まだまだ嵐の前^^ | トップページ | 2640日の命でした>< »

2015年7月17日 (金)

目覚ましワード

あちこちで大きな被害を出した台風11号でしたが

我が家の近辺は幸いにも風も雨もたいしたことなく終わりました

台風一過の今朝、室温は26度

夏の体には肌寒く感じられる涼しさでした

さやかも久しぶりにフワフワクッションで寝ていました

Photo

わたしが声を掛けても知らん顔・・・^^;

こんな時には魔法の言葉を使いましょう^^

どんな時でも「ご飯」と聞けばお目々パッチリ^^

一時期のドライフードイヤイヤ症(!)もすっかり影を潜め

特別なごちそうでもないのに機嫌よくムシャムシャ

Photo_2

簡単で助かります^^

人気ブログランキング

まだまだ台風が心配な地域のみなさん

どうかくれぐれもお気を付け下さい

末筆ですが、被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます

|

« まだまだ嵐の前^^ | トップページ | 2640日の命でした>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

食いしん坊さやたん!
魔法の言葉はねねとおんなじ。
「ご飯」なのね~
イヤイヤ症も治まったようで
しっかり食べて暑い夏をのりきりましょう!

投稿: のん | 2015年7月17日 (金) 20時37分

台風の被害もなく安心しました。

さやちゃんへの魔法の言葉は「ご飯」なのね^^
お目々パッチリ可愛い~~heart04
これからが 夏本番!
頑張って乗り切りましょう。

投稿: yuri | 2015年7月17日 (金) 21時59分

台風の影響があまりなかったようでよかったですね(^^♪
我が家は台風が日本海に抜けてからが暴風雨です。
なんでかな?
さやちゃん、もりもり食べてくれていいですね。
はなもチョビチョビですが、食べるようになったのでよかったです(^.^)

投稿: はなママ | 2015年7月17日 (金) 23時47分

のんちゃん、こんにちは
野菜&お肉のトッピングを止めたら3日ぐらいで普通にフードを食べるようになりました^^;
体のためにはトッピングをしたいけど、フードイヤイヤ病は困るので悩むところです><
ご飯が大好きなさやかだから美味しいご飯を食べさせてやりたいしね~^^;


yuriさん、こんにちは
台風の被害はなかったけど、またまた電化製品が壊れてしまい泣きたい気分です^^;
さやかは本当にご飯が大好きで「ご飯」と聞けばどんな時でも元気が出ます^^


はなママさん、こんにちは
台風の東側の方が風が強く被害も大きいらしいので今回こちらはほとんど影響なかったです 涼しくて助かったぐらい
でも、よそでは結構被害が出ているみたいですね><
そろそろ梅雨も明けて夏も本番!
はなちゃんも夏バテしないようしっかりご飯をたべてくれるといいですね^^

投稿: Akiki | 2015年7月19日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ嵐の前^^ | トップページ | 2640日の命でした>< »