« 朝散歩の欠点 | トップページ | さやかの居場所 »

2015年7月 9日 (木)

久々のご対面

ブログのお友達わんこさんは皆さんそれぞれに

おもちゃ遊びを楽しんでいらっしゃいますね

嬢ちゃんも散歩ではボールやロープのレトリーブ

ディスク遊びやサッカーごっこを楽しんでいました

家でも室内用のボールでわたしたちと遊んだり

咬むおもちゃをカジカジしてひとり遊びしていました^^

さやかは散歩中はどんなおもちゃを見せてもほとんど遊びません><

室内用のおもちゃはすぐに齧って食べてしまうので

全て没収して仕舞い込んであります><

でも、最近はタオルや布巾を食べるなんてこともなくなってきたし

おもちゃも食べずに遊んでくれるんじゃないかな~と思い

今日、久しぶりにさやかが好きだったアヒルのおもちゃを渡してみました^^

Photo

見た瞬間から大興奮のさやか^^

Photo_3

本当に嬉しそう^^

しかも食べる気配もなく上手に遊んでいます^^

Photo_4

こんなに喜んで、こんなに楽しそうに遊ぶのなら

もっと早くおもちゃ解禁にしてやればよかった~

これからはさやかが自由に取れる場所に置いてやろう・・・^^

さやちゃん、これからはアヒルさんといつも一緒にいていいよ~♪

Photo_5

(・_・)エッ....?

Photo_6

( ゚д゚)ポカーン

感動の再会から冷酷な放置まで約3分・・・

いくらなんでもこれは・・・早過ぎ・・・^^;

人気ブログランキング

|

« 朝散歩の欠点 | トップページ | さやかの居場所 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝散歩の欠点 | トップページ | さやかの居場所 »