« 愛嬌あるよね^^ | トップページ | 嵐の前の・・・ »

2015年7月14日 (火)

呼べば振り向く

嬢ちゃんのお耳は大きくて可愛かったけれど

「今日、耳 日曜~♪」どころか(←古いか?^^;)

「あたしのお耳は週休5日~ww」てなもので

わたしが呼んでも大抵は無視されてました><

声の調子で自分に得があるかないかが分かっていたみたいです^^;

その点、さやかは可愛いものです

呼べば大抵は振り向きます

Photo

まあ、振り向くだけですけど^^;

呼ばれても自分の得にならない時は反応薄い

こういうところは嬢ちゃんそっくり><

人気ブログランキング

|

« 愛嬌あるよね^^ | トップページ | 嵐の前の・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、おはよう。
ねねよ~
うちのママもパパもねえねも
用もないのにすぐ「ねね~」って呼ぶの。
わたしも一応振り返ったりするけど
正直「ウザイ」のよね。
全くわかってないのよ~

あ、さやたんおかあたん、こんにちは。
ママ、ちょっとずつだけどよくなってきてるよ。
いつもありがとうって。
台風が近づいてるから気をつけてね。

投稿: のん | 2015年7月15日 (水) 09時54分

ねねちゃん&のんちゃん、こんにちは
可愛くてたまらないから用もないのに呼んでみたくなるのよ~^^
そういう時にいそいそと傍へ寄ってみれば、思いがけないおやつのプレゼントとかがあるかもよ^^

空呼びはいけないとしつけの本などにはあるけど、これ絶対にやらない人っていないんじゃないですかね~?^^;
でも、あまりにも反応が良かった時は「呼んでみただけ~」というわけに行かなくなることあります^^;

投稿: Akiki | 2015年7月15日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛嬌あるよね^^ | トップページ | 嵐の前の・・・ »