« 決まってる? | トップページ | 可愛い&ビミョー »

2015年7月21日 (火)

欲張りの末路

今日も風が吹き荒れて怖いぐらい・・・

でも、おかげで涼しくて真昼間に公園へ行けました^^

公園でのさやかは久しぶりにこんなことを・・・

Photo_2

大きなフウの実を4個咥えています

むりやり頬張ってあるいていたら

せっかく食べたばかりのおやつをゲロリンパ・・・

2個までにしとき…と言ったのにきかないで欲張るから・・・ ┐(´-`)┌

人気ブログランキング

|

« 決まってる? | トップページ | 可愛い&ビミョー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、欲張るといけないというのがわかったかな?(^_^;)
2個までにしとけばよかったのに~
でもゲーするのはあまり苦痛じゃないように思うのですよねワンコは。
懲りてないかな?(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年7月22日 (水) 00時01分

わははは!!
ガッツリお口に入っているね〜
2個までならゲーはしないの?

投稿: いくこ | 2015年7月22日 (水) 11時01分

こんにちは^^

ふうの木ってカエデなのですか?
実も見たことがないので わかりませんが
四個もお口に入れたら ゲーしちゃうよね^^;
頬張ったさやちゃん、どんなお顔になるのか見たいな^^

投稿: yuri | 2015年7月22日 (水) 15時47分

すご~い!
さやちゃんのお口は器用ですね
どうやって四個も咥えられたのか?
ふっしぎ~^^

投稿: リクママ | 2015年7月22日 (水) 15時59分

はなママさん、こんにちは
子供と一緒で簡単に吐いちゃうからケロッとしてますね^^;
ゲロッとした途端に口から出たフウの実を慌てて拾おうとしたので叱り飛ばしました^^;


いくこさん、こんにちは
もう少し小さめだったら4個でも平気だったけど、ちょっと大き過ぎたみたいですね
何度も落としては、その度にグイグイと押し込むようにして咥え直していたのが拙かったんじゃないかと思います^^;


yuriさん、こんにちは
wikiによると、アメリカ原産のモミジバフウと台湾原産のサンカクバフウがあるそうです サンカクバフウの方は賀茂楓などとも呼ばれるみたいですね
さやかの散歩コースで見るのはモミジバフウだと思います^^
カエデとは種が違うようです 難しいことは分からないんですけどね^^;


リクママさん、こんにちは
さやかはドングリなら8個ぐらい、まつぼっくりでも3個はヘッチャラで咥えますよ^^
なにがすごいって、それを1個ずつ出すこともできるという・・・^^;

投稿: Akiki | 2015年7月23日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まってる? | トップページ | 可愛い&ビミョー »