« 可愛い&ビミョー | トップページ | へそ曲げ中 »

2015年7月23日 (木)

お疲れさん

今日は美容院へ行くわたしのお供で

片道2時間の実家まで日帰り往復してきたさやか

いつもより少し早目の朝ご飯を食べて

小雨の降る中、庭でニコチーを済ませ出発!

いつもならわたしが美容院にいる間はダンナと散歩するけど

今日はお天気が悪くてずーっと車の中で待っていました><

美容院を済ませてから実家へ寄って

おばあちゃんからおにぎりを貰って食べ

帰りにペットショップでフードを買って

イケメンの店員さん2人に「可愛い可愛い」と褒めてもらい

ついでにおやつのビスケットを貰って食べ

ロングドライブも苦にならないほどハッピーに過ごしました

帰宅後はすぐに晩ご飯を食べヤギミルクを飲み

久しぶりにやってきた「ろばのパン屋さん」を見学し

これ以上ない楽しい1日だったと思われます^^

でも・・・

楽しくたって疲れるみたいで・・・

Photo

今は爆睡中^^;

人気ブログランキング

↑の写真では太って見えるさやかですが

最近少し細くなったような気がしていました

今日、実家の母が「さやちゃん痩せたみたい」と言うので

帰宅後体重を測ってみたら11.6kgでした

一番重かった時より400g減 羨ましい嬉しい

|

« 可愛い&ビミョー | トップページ | へそ曲げ中 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんも美容院デイ♪
わたしも仕事復帰に合わせて
美しくしてもらってきました(笑)

さやたん、羨ましいな。
ねねはわたしが休みの間
ずっとわたしの食事時間に張り付き隊して
おこぼれ頂戴してたからなあ・・・
わたしも10キロ減ったのに
こういう痩せ方はあっという間に増えますね。
さすがに10キロ増えてはいないけど。

また台風が近づいてますね。
気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: のん | 2015年7月23日 (木) 23時01分

のんちゃん、こんにちは
体調崩して痩せるのはやっぱりよくないですよ~
ここはしっかり元通りに戻る方がいいと思います
それだけ元気になったということですものね^^
台風は早いところ低気圧になってくれるといいのですけどね~

投稿: Akiki | 2015年7月24日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い&ビミョー | トップページ | へそ曲げ中 »