« お疲れさん | トップページ | 丑の日 »

2015年7月24日 (金)

へそ曲げ中

Photo

今、さやかの左手はモーレツなかゆかゆ状態で

わたしの眼を盗んでは舐めているため真っ赤になってしまい

見るからに痛々しい状態です

実際、昨日のお昼ごろからかなり痛みもあるようで

散歩の後の足拭きの時に「キャインッ(≧д≦)」となります

それでもやはり痒いのは我慢出来なくて舐めてしまうので

わたしが自分の手でさやかの手を包んで舐められないようにします

その状態で気を他へ逸らしてやるとしばらくは舐めずにいられます

少し時間が経ってまた舐めはじめたら同じことの繰り返しです

さやかは舐めるのを邪魔されてもあまり怒りませんが

機嫌は悪くなります

すっかりへそを曲げてむくれ中ですがわたしにくっついているという

可愛いヤツです^^

週明けまでは消毒をしつつ様子を見る予定

なんとかこのまま快方に向かって欲しいものです><

人気ブログランキング

注文していた生ゴミ処理機が入荷しました

受け取りに行ってもよかったのですが

コンセントのアース工事を見積もってもらうついでに配達してもらいました

ところが、見積もりに来たじーさんが見積もる気まるでなくて・・・

言ったセリフが「だってそんなの大変な工事だから・・・」

そんなこと知っとるわ!(#゚Д゚)y-~~イライラ

キッチンリフォーム工事以来立て続けに起きる店側の不手際に

キレかけていた堪忍袋の緒が完全に切れました

思いっきりブチ切れました

とりあえず本人を追い返して店に苦情を入れ

先日、他の工事で来てくれた違う工事業者さんに来てもらうことにしました

実はリフォームでも店側の発注ミスがあって

希望のオプション部品が付いていませんでした

部品自体は13,000円の品でしたが

後付け不可のため、システムキッチン全部を入れ替えることになり

店側に100万円近い損害が出るということだったので

わたしが我慢することにしたのです(おかげですごく不便です><)

店からは27,000円ほど値引きの提示があり、受け入れました

わたしって、笑っちゃうぐらい寛大な客だと思いませんか?

しかもその27,000円を使ってお風呂の水栓を交換するという寛容さ・・・

工事費50,000円だから差額は追加で現金払いですよww

加えて、その時に注文した他の商品も発注ミスで違うものが届いたし

そして今日の不愉快極まりないじーさん

1か月で3回の不手際はさすがに許せん!

リフォームでのミスはあまりにも酷いから

金輪際、誰にも言わないつもりだったけどもう知るか!( ゚皿゚)キーッ!!

|

« お疲れさん | トップページ | 丑の日 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんカユカユがかわいそう・・・
痒くても痛くても、舐めるのですよね。
舐めて治すというのがワンコのやり方なんでしょうね。
でも舐めると赤くなるしね・・・

工事の人はひどい!
怒って当然!差額で追加料金を払ってほかのを頼むなんて、Akikiさん優しすぎ。
我が家ならお店の偉い人に思いっきり文句言ってお風呂の水栓はサービスでつけさせますよ!
ひどいかな?(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年7月25日 (土) 00時49分

はなママさん、こんにちは
舐めて治すって言うけど、こういう場合は治るどころか酷くなっちゃいますよね><
足を拭く雑巾も柔らかいガーゼのタオルに変えて、そーーっと拭くのですが痛むのか癇癪起こします><

キッチンリフォームの最終報告をブログでしてないのはこういう理由だったのですが、近い内に写真入りでガッツリ報告しようかと思ってます^^

投稿: Akiki | 2015年7月25日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさん | トップページ | 丑の日 »