« プチくじ運のいい女 | トップページ | 欲張りの末路 »

2015年7月20日 (月)

決まってる?

今朝はダンナが6時過ぎに出勤したので

わたしもすぐにさやかを連れて公園へ行きました

早朝で人も少なく涼しいのはいいけれど

先日の台風の時よりも風が強く、木々も大きく揺れて

気をつけていないと折れた枝が飛んできそうな勢いでした><

そのせいか、さやかのあるき方も忙しない^^;

タッタカターと速足で歩いて呼んでもろくに振り向きもしない

Photo

早足で公園をほぼ一周したところでやっと落ち着きました^^

少しは散歩を楽しんでいる風景を写真に撮りたいと思ったら

珍しくポーズを決めてくれました

Photo_2

この右手のポーズがポイント (*^m^)

日活映画全盛期ごろってみんなこんなポーズで写ってますよね~

Photo_3

わたしの父の若いころにもこんなポーズの写真あります

さすがにマドロス風(古ッ><)ではありませんけど( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« プチくじ運のいい女 | トップページ | 欲張りの末路 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、マドロス風で決まってますね!
こちらは夕方、風が強かったです。
暑い風がビューンと吹いて涼しいようなやっぱり蒸し暑いような・・・
早朝散歩、きもちいいだろうなと思うのですが、ズボラな主婦には無理です(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年7月20日 (月) 23時38分

はなママさん、こんにちは
こっちも昨日と今日すごく風が強くて、かえって窓を開けていられずエアコンがいる始末です^^;
台風12号がしなくてもいい復活をしたせいでしょうかね?><
早朝と言っても、我が家の場合6時過ぎ・・・早起きのわんこさんは散歩を終えてご飯も済んでる時刻です^^;

投稿: Akiki | 2015年7月21日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチくじ運のいい女 | トップページ | 欲張りの末路 »