« 呼べば振り向く | トップページ | まだまだ嵐の前^^ »

2015年7月15日 (水)

嵐の前の・・・

台風11号が直撃コースをまっしぐらに進んできていますが

今日はそんなことが想像出来ないぐらいの好天でした^^

さやかはお昼にドッグランへ行きました

あまりにもお天気が良すぎるので大丈夫かな?と思っていたけど

いいタイミングで少し雲が出てきたのでよかったです^^

でも、さすがに平日の炎天下・・・誰もいません^^;

Photo

前回の萎れっぷりがウソのように元気一杯なさやか^^

しばらく好き勝手に歩いたり走ったり・・・

草の中に顔を突っ込んでクンクンしてみたり・・・

自由を満喫したところで自主的に休憩タイムです^^

Photo_2

なぜかベンチに腰を下ろすわたしの膝の下に潜り込んでいます^^

思ったよりも風があって過ごしやすかったので

ダンナと2人でベンチを離れ木陰へ移動しました

当然ついてくると思ったさやかはというと

Photo_3

ランで遊ぶ飼い主をベンチから見守っています

これでは完全に立場が逆^^;

「さやかもこっちにおいで~」と声を掛けるとやってきました

Photo_4

誰もいない貸し切り状態なのですこぶる機嫌のよいさやか^^

他のわんこさんがいてもこのぐらい元気ならいいのにね^^;

で、しばらく遊ぶとまた自主休憩

Photo_5

今度はわたしが腰を掛けていなかったせいか

ベンチ事態に潜り込んでいます 

なんか怪しい動き (*^m^)

約30分、ドッグランを貸切り状態で楽しんで・・・

サロンのお姉さんに引かれて行きました 

楽あれば苦あり・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキング

|

« 呼べば振り向く | トップページ | まだまだ嵐の前^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
貸切ランのお楽しみの後は
シャンプー。。。
残念でした。
そんなものさ、さやたん、ファイト~

投稿: のん | 2015年7月15日 (水) 21時24分

のんちゃん、こんにちは
そうそう、そんなものです^m^
今日は割と大人しく洗われてくれたようで情けない悲鳴は聞こえてきませんでした^^

投稿: Akiki | 2015年7月15日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼べば振り向く | トップページ | まだまだ嵐の前^^ »