« 欲張りの末路 | トップページ | お疲れさん »

2015年7月22日 (水)

可愛い&ビミョー

今日は朝からず――っと雨

散歩も行かず、庭にも出ず、さりとて部屋のトイレも使わず

まるで出さずに入れてばっかりのさやか><

そんな状態では落ち着いて昼寝も出来ないだろうと思うのに

意外と平気で爆睡してました

Photo

わたしの膝枕(?)で・・・^^

こういう姿勢で寝ている時って顔は見えないけど可愛い^^

でも、その内に寝返りを打ってこうなると・・・

Photo_2

ちょっとビミョー^^;

息が苦しそうなのにこのまま再び爆睡しました^^;



人気ブログランキング

|

« 欲張りの末路 | トップページ | お疲れさん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんの爆睡姿。
かわいいですね。
そこが落ち着くのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年7月23日 (木) 01時39分

モモパパさん、こんにちは
ここが落ち着くんでしょうね
かなりビミョーですけど^^;

投稿: Akiki | 2015年7月23日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張りの末路 | トップページ | お疲れさん »