« へそ天大好き | トップページ | 呼べば振り向く »

2015年7月13日 (月)

愛嬌あるよね^^

昨日は夜更けに雨が小降りになり

大雨警報も解除され安心していたら

一晩中、強風が吹き荒れた挙句、未明の地震><

階下からさやかが廊下をウロウロと歩き回る足音が響いていたので

寝室へ来るかと灯りを点けて待っていたら

すっかり待ちぼうけを食わされてしまいました^^;

 

今日はまた朝からけっこうな大雨で

窓を開けることが出来ないため蒸し暑い><

暑さに加え、やはり昨夜はあまり眠れなかったとみえて

さやかもボーッとしています^^

Photo

「ボーッとしてる姿も可愛いよね~(≧∇≦)キャッキャウフフ…」

ダンナと眺めながら写真を撮っていたら

シャッターを切ると同時に瞬きをしました

Photo_2

ただの瞬きの瞬間だけどメッチャ幸せそうな顔に見える (≧m≦)

どうってことない写真でもこんな顔で写るさやかって

ホントに愛嬌あるよね~可愛いったらない!(≧∇≦)

これであと、嬢ちゃんの半分でも賢かったらな~^^;(←欲深^^)

人気ブログランキング

|

« へそ天大好き | トップページ | 呼べば振り向く »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそ天大好き | トップページ | 呼べば振り向く »