« 暑い日はこれに限るね | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2015年7月29日 (水)

勘違い娘

我が家で一番先に朝ご飯を食べるのは

いつだってさやかなのに・・・

わたしたちの朝ご飯を用意していると

当然のようにやってきて勝手に(ひとの)席に着く・・・ww

今朝もわたしが座卓を拭いて箸を並べていたら

早速やってきました^^;

一緒に食べる気満々

Photo

「すっごい期待してるみたいだけど…アンタの分はないよ~」

わたしの声なんか聞こえちゃいない(^-^;

Photo_2

わたしが座ってもダンナがまだ来ない・・・

みんなが揃わなくちゃ始まらない朝ご飯タイム

さやかはもう居ても立ってもいられません(≧m≦)

もう朝ご飯への期待度MAXのさやか・・・

Photo_3

勘違い娘がガッカリするまであと60秒!(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« 暑い日はこれに限るね | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

何処も同じご飯時の風景ですね。
さやたんは座卓に美味しいものがあるにも関わらず
お行儀よく待ててお利口さんね。
ねねだったら食べてるわ・・・

わらび餅、混ぜは手動だったのね。
火にかけてだと焦げそうだもん、安心ね。

投稿: のん | 2015年7月30日 (木) 07時03分

のんちゃん、こんにちは
お皿の縁に鼻がくっつきそうなぐらい近づいてクンクンしますよ^^
でも、今のところ人の食べ物を盗み食いはしないですね^^;勝手に食べたらどんだけ恐ろしい目に遭うかと思って我慢してるのかも^m^

投稿: Akiki | 2015年7月30日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日はこれに限るね | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »