« へそ曲げ中 | トップページ | またまた嵐の前>< »

2015年7月25日 (土)

丑の日

昨日は土用の丑の日・・・

ビストロ料理集から「うなたま丼」を作ってみました^^

Photo

うなぎのかば焼きにマヨネーズ!w(゚o゚)w

意外と合って美味しかったです^^

さやか用には嬢ちゃんが好きだった白焼きうなぎを買ったのですが

ダンナと半分こさせる予定なので今回はおあずけ^^

2~3日内には食べさせてやるつもりです^^

 

今朝のさやか

Photo_2

わたしがお弁当を作っている足元で

何か貰えないかと期待しつつ待機中(*^m^)

人気ブログランキング

|

« へそ曲げ中 | トップページ | またまた嵐の前>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

ビストロメニュー」カテゴリの記事

コメント

うな玉丼美味しそう!
いろんな食べ方を知らないから、ふつうにうな丼にして食べました。
さやちゃんも白焼きうなぎがもらえるのですね(^.^)
うちは味が濃かったからワンコには良くないのですが、とっても美味しそうでした。
少しなんですけどね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年7月25日 (土) 22時15分

はなママさん、こんにちは
普通にうな丼にするぐらいうなぎがなかったんです~^^;
今まではうなぎが少ない時はひつまぶしで食べていたけど、これも美味しかったです^^
かば焼きのたれは確かに味が濃いのでわんこにはよくないと思いますけど、少しぐらいはかまわないんじゃないでしょうか?^^

投稿: Akiki | 2015年7月26日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそ曲げ中 | トップページ | またまた嵐の前>< »