« 朝から甘えん坊 | トップページ | 椅子取りゲーム »

2015年7月 1日 (水)

ただそれだけのこと・・・

今朝、この夏はじめての朝顔が咲きました

Photo

正確には2輪開いたのだけど、1輪は雨に打たれて萎れていました

世話もしないのに、毎年、こぼれ種からよく咲いてくれます^^

明け方まで激しく降っていた雨も朝には止み

今朝もお迎え散歩に行きました

その後はただひたすらグデグデと過ごしたさやか・・・

な~んにもしないでグウタラな1日^^

Photo_2

可愛いな~

抜け毛で顔がボハボハだけど

それもまた可愛いな~

今日の「ろば耳」はそれだけ・・・

さやかって可愛いな~

ただ、それだけのこと・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(←親バカを越えたAHO親)

人気ブログランキング

|

« 朝から甘えん坊 | トップページ | 椅子取りゲーム »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ただそれだけの日もいいよね〜
特別な日ばかりだと疲れちゃう。
こんなのんびりとした時間が羨ましいです(*^^*)

投稿: カレン | 2015年7月 2日 (木) 13時36分

さやちゃんのお顔に抜け毛が・・・^^
可愛いなぁ~heart04
たまには、こんな日があってもいいですよねwink

投稿: yuri | 2015年7月 2日 (木) 15時47分

カレンさん、こんにちは
ひさしぶり~(^o^)丿
この1~2週間バタバタしたけど、基本、のんびりばっかりの毎日なんですけどね^^;


yuriさん、こんにちは
1年中換毛期でいっつもこんな顔してます^^;
これからは暑い日が増えるからこういうダラダラな日ばかりになりそうです^^

投稿: Akiki | 2015年7月 2日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から甘えん坊 | トップページ | 椅子取りゲーム »