« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 鈍感娘 »

2015年7月31日 (金)

我慢する

昨日、ダンナがさやかにブラッシングをしてました

自慢じゃないけどうちの子は代々ブラッシング嫌い^^;

嬢ちゃんなんてすぐに逃げ出したものです

逃げられないように押さえておくとプンプンになってガブリとなることも><

他人様に対してはすごく我慢強い子だったのに

わたしやダンナに対しては容赦なかった・・・^^;

さやかはというと・・・

じっと我慢しているけどそろそろ限界っぽい^^;

Photo

ダメ!

Photo_3

我慢してます ( ´艸`)プププ

わたしやダンナに対してもそこそこ我慢強くて助かります

人気ブログランキング

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 鈍感娘 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
ブラッシング嫌いなんですか。
ウチの2わんずと一緒だ。
さやかちゃん。我慢してる~。
かわいいな。」

投稿: モモのパパ | 2015年8月 1日 (土) 01時36分

モモパパさん、こんにちは
ブラッシング嫌いなのでなかなか出来なくて、サロンで迷惑かけてます^^;
サロンではちゃんとガマン出来るのに家ではなかなかですね^^;

投稿: Akiki | 2015年8月 1日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 鈍感娘 »