« ただそれだけのこと・・・ | トップページ | 「食欲大魔神」返上? »

2015年7月 2日 (木)

椅子取りゲーム

朝ご飯の時も

昼ご飯の時も

晩ご飯の時も

わたしが食事の準備を終えて卓につこうとすると

わたしの席に陣取っているさやか^^;

「シッシッ」と追い払って座るわたし(`∇´)

冬はいいけど、夏はモヤ~ッと温もった席が気持ち悪い><

そして、食後の後片付けを済ませて戻ってきたら・・・

Photo

またもやわたしの席はない・・・(^-^;

他にも場所はあるのにどうしてわたしの席を横取りするかな~(-ε-)

人気ブログランキング

|

« ただそれだけのこと・・・ | トップページ | 「食欲大魔神」返上? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、Akikiさんの匂いのするところが好きなんですよ!
羨ましい愛情表現ですよ!
でも夏はちょっと勘弁してほしいかな?(^_^;)
さやちゃん、おかあさんが大好きなんだよね~(^.^)

投稿: はなママ | 2015年7月 2日 (木) 23時14分

はなママさん、こんにちは
愛情表現だと思えば嬉しいですね~^^
「どいて~」と言っても聞こえない振りをしているのがちょっと引っかかりますけどね^^;
好きだけどちょっと怖い、という感じみたいですね^^

投稿: Akiki | 2015年7月 3日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただそれだけのこと・・・ | トップページ | 「食欲大魔神」返上? »