« 息が合わない | トップページ | 予定変更 »

2015年7月 5日 (日)

丸出し寝姿

パピィ時代を除いて、嬢ちゃんは絶対にしなかったへそ天ですが

さやかは、ほぼ毎日へそ天で爆睡です^^;

しかも、さやかのへそ天はへそ天の中のへそ天 (*^m^)

ザ・キング・オブ・へそ天!という感じ ( ´艸`)プププ

全てを丸出しおっぴろげ~という品性の欠片もないへそ天 ヽ(*≧ε≦*)ブブーーッ

そしてその丸出しシーンを激写するわたしもお下品?^^;

「女の子なのに可哀想~」とダンナが言うので

せっかくのへそ天写真ですが自主規制してみました

Photo

隠すといやらしさが倍増すると思うのはわたしだけ?^^;

ダンナ曰く 「その角度で撮るのが既に間違いじゃない?」

そう言われてみるとよそ様のへそ天写真は顔から撮ってるかも・・・^^;

でも、顔の傍へ行くと起きちゃうかも~

どうしようかな~~

Photo_2

カメラを抱えて周囲をウロウロしていたらさすがに起きました^^;

せっかくなのでいやらしくない写真を1枚^^

Photo_3

はい、バッチリ可愛く撮りました!(*^ー゚)bグッジョブ!!わたし!

人気ブログランキング

だいぶ前に録画しておいた映画「2012」をやっと観ました

長かった・・・

無駄に長かった・・・

ハッキリ言ってあの主人公、助かる資格あるのん?

どう考えても主人公より主人公の元妻の今彼の方が助かるべきでしょ!

最後に愛犬を助けて自分は死んでしまうタニア、可哀想だった

タニアの恋人でパイロットのサーシャもかっこよかったね^^

この2人は天国で結ばれて幸せになって欲しい

ていうか、やっぱ一番はメイドインチャイナに命託すのがどうかと・・・^^;

|

« 息が合わない | トップページ | 予定変更 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

見事なへそ天!
うちはこの格好がなかなかできないので、たまにやったときは記念にパチリです(^.^)
散歩中にチーしてるところを撮ろうとすると、夫に、「女の子やねんからこんなとこ撮らんといて」と言われてしまいます(^_^;)
まぁ、そうなんですけど、その時の顔がかわいいのですよ!
したよ!ってこっちを見るのですよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年7月 5日 (日) 22時52分

へそ天お見事ですね~
リクはへそ天しないんですよね
若い頃はちょこっとやってた様な・・・
さやちゃん気持ちいいんだろうな
その状態をキープするのって凄いわ
我が家で見られないから感心しちゃいます^^

投稿: リクママ | 2015年7月 6日 (月) 10時35分

あっははhappy02
女の子でも こんなに見事なへそ天をするんですね~
うちのタスケも負けてないわよ!
ソファーの上で 頭が逆さまに落ちてる恰好で
してます。これも見事ですよ(笑)

投稿: yuri | 2015年7月 6日 (月) 13時41分

はなママさん、こんにちは
さやかのへそ天は珍しくもないんですけど、あまりにも思い切りよく広がってると思わず撮っちゃいます^m^
ニコチーシーンもなんとなく撮っちゃいますよね^^ 真剣な顔が面白可愛いですよね^^


リクママさん、こんにちは
さくらも絶対にしなかったからへそ天する子ってすごく珍しいし羨ましいと思っていたんですけど、さやかは基本の寝姿がへそ天です^m^
同じように育ててもする子としない子がいるのでこれは生まれ持った個性なんでしょうね^^


yuriさん、こんにちは
女の子はもう少し慎み深くてもいいんじゃないの?って思うけど、さやかは食べる姿も寝る姿もヤンチャ坊主って感じです^^
さくらに比べると女の子らしさはほぼ皆無^^;人間の若い女の子と同じで男子よりよほど男らしいです^m^


投稿: Akiki | 2015年7月 8日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息が合わない | トップページ | 予定変更 »