« テレビを観る時は | トップページ | またビックリ »

2015年8月27日 (木)

台風15号の痕

今朝は半袖では肌寒いぐらいでしたけど

公園を歩いている内には汗が出てきました^^

お昼にはエアコンがないといられないぐらいの暑さ・・・

まだまだ本格的な秋は遠そうですね

そして・・・

4日ぶりの公園はいたる所に台風の爪痕が・・・><

3

2

4

大きな枝が折れてどこからか飛んできていたり

1

根っこから掘り返されていたり・・・

こんな大きな木まで!

5

これはヤマモモです

かなりの大木だったけど石の歩道の傍なので

あまり根が張っていなかったのでしょうね・・・

倒れた木々は、また植え直されるのか撤去されるのか

まだ手つかずの状態でした

鳥たちはみんな元気そうで安心しました^^

人気ブログランキング

|

« テレビを観る時は | トップページ | またビックリ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

台風が過ぎて、やっと朝だけは涼しくなりました。
夜はまだ涼しいまではいかないですが、随分ましです。
さやちゃんは久しぶりの公演なのにびっくりしたでしょうね!
木が倒れるなんてね。
まだこれから台風ってくるのでしょうね(>_<)

投稿: はなママ | 2015年8月27日 (木) 22時39分

はなママさん、こんにちは
今日、公園の違う場所を歩いて昨日見たのより大きな被害が出ていて驚きました
一抱えもあるような大木が根こそぎ倒れているなんて…それほどの強風が吹いた感じではなかったので意外な気もしますが、要はタイミングということなのでしょうね かえって怖いです><

投稿: Akiki | 2015年8月28日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを観る時は | トップページ | またビックリ »