« 先見の明 | トップページ | ぐねぐねごろん »

2015年8月17日 (月)

拾って!

今朝は霧のような雨が降っていたけど

「このぐらいならいいか~^^」と出かける支度をしていたら

急に土砂降りになったのでお散歩は中止^^;

これは昨日のお話です^^

嬢ちゃんと違って外では全然遊ばないさやかなので

近頃は、おもちゃを持っていくこともなかったのですが

ふと思い立って久々に持って行ってみました

嬢ちゃんが大好きだったレトリーブ用のおもちゃです

引っ張りっこも出来るし水の中でも使える(意味ないけど^^;)優れ物^^

Photo

引っ張りっこしようと食い下がるさやかを無理やり引きはがして・・・

投げます!

Photo_2

同時にダッシュで追いかけるさやか!!

これは元気だった頃の嬢ちゃんを彷彿とさせるいい感じの動き!!

Photo_3

いや、違うし・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

何度やってもこの繰り返し・・・

全然面白くない・・・・・・(´-д-`)

人気ブログランキング

|

« 先見の明 | トップページ | ぐねぐねごろん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

拾わないさやたん。
まつぼっくりは
口いっぱい、リスみたいになっちゃうほど
拾って咥えてくるのに~

ねねも最近おもちゃの使い方間違えてます。
食事をしてるわたしのところに持ってきて
ポトッと落として
「これと交換して!」
物々交換らしいです><

投稿: のん | 2015年8月18日 (火) 07時40分

のんちゃん、こんにちは
部屋の中では自分からボールを投げろと催促してくることもあるのに外に出ると途端にやる気がなくなるようです^^;
外では他に咥えなきゃならないものが多過ぎるのかもしれませんね~^^;どんぐりとかまつぼっくりとか><
ねねちゃんは物々交換ですか~ 経済を理解しはじめたということは・・・言語を理解しはじめるのも近いですね(´,_ゝ`)プッ

投稿: Akiki | 2015年8月18日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先見の明 | トップページ | ぐねぐねごろん »