« 我慢する | トップページ | 最悪な場所 »

2015年8月 1日 (土)

鈍感娘

この数日の暑さはもう半端ではなくて

さしものさやかもマットが敷いてあるパソコン机の下へは潜りません^^

その代わり、椅子のすぐ後ろの畳に直接寝ています^^;

Photo

ペットショップの袋が置いてあるのが邪魔で嫌らしい^^;

でも、実はこの袋の中身はさやかのおやつ

先日買って来て、さやかから隠してあるのです

本来なら立ち入り禁止ゾーンの和室なので

以前はこれで十分隠したことになっていたのだけど

最近はこの通りさやかが勝手に入ってしまうので

隠したことにならないんじゃないか・・・と、この時気付きました(←AHO^^;)

でも、いろんな場面でのんびりとおおらかなさやか

ここでもやっぱりおおらか・・・中身にまるで気付きません

「アンタ・・・ほんとに間が抜けてるね~( ´艸`)プププ」

Photo_2

「ううん、なんも言ってないよ・・・ヽ(*≧ε≦*)ブーッ!!」

この後、袋を枕に寝ました・・・ww

こういう鈍感力は大歓迎^^

人気ブログランキング

|

« 我慢する | トップページ | 最悪な場所 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢する | トップページ | 最悪な場所 »