« 土用の丑の日!・・・? | トップページ | 取り憑かれたさやか »

2015年8月 5日 (水)

さすがに気が付いた

近頃のさやかのフェイバリットスポットは・・・

もちろん、パソコンを使うわたしのすぐ後ろ

そう、あのおやつの袋が隠して放置してある場所です

Photo

さすがに毎日眺めている内に中身が気になりだした模様ww

少しずつ袋の口を広げています

Photo_2

とうとう頭を突っ込んで物色開始

「こら~ダメだよ~」

わたしが上から注意しても聞こえない振り^^;

しばらく袋の中でがさごそやっていたかと思ったら・・・

Photo_3

なんだか期待の眼差しを向けてきたけど

それを開封するのはまだまだ先のお話

たぶん…来月ぐらい?

大丈夫!消費期限は来年だから (*≧m≦*)

人気ブログランキング

|

« 土用の丑の日!・・・? | トップページ | 取り憑かれたさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんやっと見つけたね!
ちゃんと封はしてあるから匂いはしないはずなのに、なぜかわかるのですよね。
うちもおやつを買ってくると、玄関からずっとついてきます。なんでわかるんだろう?ふつうのスーパーの袋なのに(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年8月 6日 (木) 00時03分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
ジャーキー発見。
早く食べたいよね。
でもまだお預けなんだ~。
ガッカリだね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 6日 (木) 01時15分

お返事遅くなってゴメンナサイです~><

はなママさん、こんにちは
ちゃんと封がしてあるから匂わないと思うけど、わんこの鼻には匂うのかもしれませんね^^;
全然気付かないから逆に心配になってましたけど、やっと普通のわんこ並になりました^m^


モモパパさん、こんにちは
さくらと違ってなんでも食べられるからおやつも少しずつにしないとすぐ食べ過ぎちゃうんですよね~^^;
同じおやつばかりじゃ可哀想な気がしてつい買ってしまうダメ飼い主です^^;

投稿: Akiki | 2015年8月 8日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日!・・・? | トップページ | 取り憑かれたさやか »