« 成長したデス | トップページ | 殊勝な態度 »

2015年8月13日 (木)

昔を思い出して^^

昔・・・と言っても10年ぐらい前だけど

ブログを始めたばかりの頃は

まだブログは少なくて個人サイトが全盛でした

その頃は相互リンクしているお友達同士で

よくこういうことやっていらっしゃるのを目にしたものです・・・

ブログが流行り始めてからは

ブログ仲間同士でもよくやってました・・・

最近はあまり目にしなくなったけど久しぶりに思い出して

これは「柴犬はなのノンビリな日々」様

はなママさんとはなちゃんへ・・・

ブログ3周年おめでとうございます!

3
4周年を目指してがんばってくださいね^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^

人気ブログランキング

|

« 成長したデス | トップページ | 殊勝な態度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、さやちゃんありがとう!
こんな素敵なメッセージをいただいて感動です!

もう10年やられてるのですね。
そこまで続けられるのかな?(^_^;)
がんばります!

本当にありがとうございます!

投稿: はなママ | 2015年8月14日 (金) 00時41分

はなママさん、こんにちは
実は「ろばの耳」、最初はMSNスペースで犬を飼いたい主婦の日記として始めたんですよ~^^
すぐにさくらが来てくれて愛犬ブログになってココログへ引っ越してきたんです^^
ただ長いだけでたいしたことない過疎ブログですけど自分の備忘録としては役立ってますね^^
さくらのことも小さい日常の出来事とか本当ならすっかり忘れてしまってることも思い出せるし、細々とでも続けててよかったと思います^^
はなママさんもはなちゃんとの思い出をいっぱい綴ってくださいね これから10年でも20年でも^^
そんな先ではブログとは違う形になっちゃうのかな~ 今でもFBとかに変わっていく人いますしね^^;

投稿: Akiki | 2015年8月15日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長したデス | トップページ | 殊勝な態度 »