« 工事中 | トップページ | がんばる良い子デス »

2015年8月10日 (月)

散歩の誘い

昨日、朝の散歩をさやかに断られてしまったので

仕方なく夕方6時過ぎに散歩に出かけてみたら

それはもうどうかなるかと思うほど暑かったので・・・

今朝はなにがなんでも散歩に行くつもりでした

6時過ぎに起きて

「さやか、起きてる?」と声を掛けます

Photo

いやいや、ちゃんと目ぇ開いてるし・・・ww

「涼しい内にお散歩行ってこようよ^^」

Photo_2

「そんなこと言わないで~」

「ミニ散歩でいいから行って、帰ったらまた寝ればいいじゃん^^」

Photo_3

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なら行かなくてもいいよ・・・(・A・)

もうハッキリ言って「犬失格」

「さや、犬じゃないデス!この家の宝物です!!good

人気ブログランキング

いやもう…誰がこんな子に育てたのやら・・・(;´д`)トホホ…

|

« 工事中 | トップページ | がんばる良い子デス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、お散歩より寝ていたいのね~
わかる気もするけど
おうちの居心地がいいのね、きっと。
でもさ、確かにさやたんは宝物だけど
やっぱりちょっと行こうよ!

ねねは最近面倒だと
自ら短め散歩にしています。
冬になったらガンガン歩くから、いいかな。

投稿: のん | 2015年8月11日 (火) 07時53分

のんちゃん、こんにちは
さやかは出るまではグズグズと渋ってごねて大変なくせに一旦玄関を出たら倒れるまで歩くんじゃないかっていうぐらい張り切ります
自分で加減するなんてことはまったく出来なくて、散歩が嫌いなのか好きなのか謎ですね^^;
さくらも散歩に出かけるまでは嫌がって大変だけど出たら元気に歩くってところはさやかと同じですけど、やはり夏はねねちゃんのように自分でセーブ出来ていましたね
ご飯もちゃんと自分で加減して食べていたし、その点はさやかと大違いですね^^

投稿: Akiki | 2015年8月12日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事中 | トップページ | がんばる良い子デス »