« つまんないデス | トップページ | 台風の前に・・・ »

2015年8月23日 (日)

ショック!

今朝はダンナが6時ごろに出勤したので

わたしもすぐにさやかを連れて公園へ行きました^^

公園を1周する途中で珍しく動かなくなったさやかです

Photo

ニコ3回とチー2回

マーキングまでしっかりして歩き

おやつも食べたし水も飲んだし

なにが気に入らないのか動こうとしないさやか・・・

「おいで」と言えばちゃんと来るいい子^^

そう思った方・・・そう、そこのあなたですよ!!

それは大いなる勘違いです

この後、さやかはわたしを通り越して・・・

Photo_2

いつの間にかわたしの背後にいらっしゃったこの方

たまに出会うのだけど、初対面の時からさやかはこのオジサンが大好き

わたしのことなんかすっかり忘れてます

なんかすご~いショック><

人気ブログランキング

|

« つまんないデス | トップページ | 台風の前に・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、ニコってう〇ちのこと?
お散歩1回で3回も出るの?!
ものすごい快調だね。

投稿: こまろのママ | 2015年8月23日 (日) 23時40分

リクなら疲れちゃったの?と聞くところですが
ピチピチギャルに疲れはまだ早いですよね
気ままな風が吹いたのかしら?
そこへダンディなオジサマ登場?
Akikiさん 負けちゃったのねcoldsweats01

投稿: リクママ | 2015年8月24日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんないデス | トップページ | 台風の前に・・・ »