« 仲良しスリーショット? | トップページ | 散歩の誘い »

2015年8月 9日 (日)

工事中

昨日の午後、キッチン入り口のコンセントに

アース付きコンセントとの交換工事をしてもらいました

そう、アレです

先日、あまりに無礼なじーさん作業員にブチ切れて→詳しくはコチラ

散々文句言った挙句に追い返したといういわく付きのアレです

あの後、他の業者を寄こしてもらう条件で

改めて工事の見積もりをしてもらったわけですが

昨日、その業者さんが来てくださり工事が済みました

工事の所要時間は約20分

費用は消費税込みで8,640円

キッチンの床下収納庫の下に元アースがあったので

すごく簡単に低料金で工事出来ました

たったこれだけの工事のために

あんなに腹立てて初対面のじーさんにガミガミ文句言わされたのかと・・・

なんか改めてドッと疲れました

そもそも見積もりに掛かった時間もほんの10分足らず

あの時、あのじーさんがくどくどと言っていたような

面倒な作業も大変な工事もなーんもありませんでした

一番大変だったのはさやかが工事の邪魔をしないようにすること・・・

それだって岩合さんの「世界ネコ歩き」のおかげでこの通り^^

Photo

なーんてことなかったです(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« 仲良しスリーショット? | トップページ | 散歩の誘い »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あの失礼な業者さんてなんだったんでしょうね?
起こった分余計に腹たちますよね。
今回はすんなりと工事ができてよかったですね。
さやちゃんはテレビ見るのですね?
そういう趣味?があるといいですよね?(^.^)

投稿: はなママ | 2015年8月10日 (月) 00時21分

こんにちは~。モモパパです。
そんなことがあったんですか~。
失礼な業者もいるものなんですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月10日 (月) 01時39分

はなママさん、こんにちは
ほんとになんだったんでしょうね~
配達だけならアレでもいいかもしれないけど、工事とかはあんな人には頼む気になれない><
なんか定年後の再就職みたいな年齢でしたけど、たぶん下請けでやてる個人経営の小さい電気工事店だと思うので、アレが社長なのかもしれませんね^^;

さやかはまったく関心を示さない時と夢中で観ている時があるのだけど、この「ネコ歩き」は好きみたいです^^


モモパパさん、こんにちは
なんかあそこまで酷いと怒った後で逆に自分が情けなくなりますよ^^;
アレでも商売やっていけるんだから世の中って意外と甘いのかも・・・???

投稿: Akiki | 2015年8月10日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しスリーショット? | トップページ | 散歩の誘い »